PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェトロアシアンでおひとりさまランチ

食欲がない日は・・・

トロアシアンでおひとりさまマグロアボカド丼ランチ。
トイプードルcotaにっき

あ、ひとりじゃなかった。
トイプードルcotaにっき

時間ないからランチやめた~と飼い主imoを置き去りにしてバスケに行っちゃった
薄情なcotaパパ アニキとは違って
トイプードルcotaにっき
cotaはおりこう 笑

でも、ここ、車ないと帰れないんだけど・・・。
トイプードルcotaにっき
ま、いいか。のんびりしようね。

ランチにはサラダもデザートもつくので
トイプードルcotaにっき
十分たのしめます。

cotaはお店のかたにおやつをもらってからは
トイプードルcotaにっき
お店のかたしか見えなくなりました。

さて、どうやって帰ろうか。

■■今回おじゃましたレストラン■■
cafe TROIS CHIENS(カフェ・トロア・シアン)
http://www.troischiens.net/
東京都府中市緑町1-31-4
TEL: 042-405-1064 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクシーがハイヤーで帰ろう!
支払いは薄情なパパのカードって  どう?

| miraパパ | 2010/07/30 08:29 | URL |

まぐろアボカド丼美味しそう~♪

本当にココ、車ないとだめですよね。。。
森のギャラリーカフェといい、
車でないと行けないところはまだいったことないところ
ばっかりです。。。^^;

| きむみぽ | 2010/07/30 09:18 | URL |

おひとりさまランチ、私まだ一回だけなんです。
いいないいな、たのしそう^^

食欲ないの??
ダメですよ~~
いっぱい食べないとimoさん貯えないんだから!!

| くみちゃ | 2010/07/30 15:29 | URL |

こないだ写メくれた日かな??(酒祭りの)

んん~~、なんだぁ~誘ってくれれば行ったのに^^

ここね、私も一人&ぬくと行ったことあるんですが、
・・・・なんと営業時間前で^^;
それ以来行ってません・・・・
なかなか行きにくい場所ですよね。

で、どうなった??

| nuku50 | 2010/07/30 23:03 | URL |

imoさん、私、ここに3回行き
3回とも入れませんでした。
最初は定休日
2回目は臨時休業
3回目は貸切・・・・
行けないと、忘れられない切ない思い出e-327

| 空Pママ | 2010/07/31 00:37 | URL |

★miraパパさん
ああ、その手があった・・・。
でもまずは、アニキカードgetからだわ・・・笑

★きむみぽさん
京王線の東府中駅から行けなくもない距離だけど、
でもちょっと行きにくいですよね。
また車でおでかけしましょう。ぜひ。

★くみちゃさん
犬無しの完全なおひとりさまカフェは
まだちょっと抵抗ありますが 笑
犬連れだと気楽です。

夏・・・食べるの面倒になりません?私だけ?

★nuku50さん
お誘いすればよかったー。
今度はお声かけます。
ここ、常連さんが多いお店ですが、
ひとりで行っても居心地はよかったです。

★空Pママさん
ああ、それは残念~!!!!
ついてないですね。
ぜひ4回目にチャレンジしてください!
ウェブページで貸しきり状況見られますよ~!

| imo | 2010/08/12 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/683-3f998534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

