PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る阿呆に・・・

小金井阿波踊りを見てきました。

トイプードルcotaにっき

見る阿呆 cota・・・なぜか釘付け。
トイプードルcotaにっき
しゃんしゃかする鳴り物が気になって仕方がない様子。

人が多いのでだっこだったのだけど
トイプードルcotaにっき
そんなに乗り出したら落ちるからー!!!!

ちびっこたちもがんばってるねー。
トイプードルcotaにっき

スタンダードプードルのおともだちにも会えました。
トイプードルcotaにっき

cotaも・・・踊れるといいねえ。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| 2歳~ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^
え?
ドッグダンスしてるじゃないですか(笑)
アレを踊ると言わないなら何でしょう?(笑)

| くみちゃ | 2010/07/27 08:33 | URL |

土・日でしたよねー!
ポスターみて気になってはいました^^;
綺麗になった駅前でやるんですね♪

cotaくんも一緒に踊っちゃえ~!

| きむみぽ | 2010/07/27 09:02 | URL |

★くみちゃさん
あ、そうか、ドッグダンスも「踊る」んでした。
でも阿波踊りとはだいぶ違うわ・・・笑

★きむみぽさん
行ってみて人の多さにびっくりでした。
・・・けど、よくわかんなくて焼きそばかって
帰っちゃった 笑
cotaはなぜかるんるんでしたよ。

| imo | 2010/08/12 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/681-eee875a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

