PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe OURHOUSEでデート♪

トリミング後の休憩。
トイプードルcotaにっき

おともだち来てくれるって。
トイプードルcotaにっき

美人さんたちに遊んでもらいました。

1歳すぎてすっかりお姉さんになったくるみちゃん
トイプードルcotaにっき

いつ見てもおしとやかなティアラちゃん
トイプードルcotaにっき

プードルだけじゃなくて、ママさんたちももおねえちゃんたちも美人さん。
cota、うれしいね~♪♪♪

トイプードルcotaにっき
・・・食い気優先?

cotaも美人姉妹に混じっておいで~。
トイプードルcotaにっき

ティアラちゃんのお姉たんにおやつをもらいに行ったのだけど
トイプードルcotaにっき
ちょっと~!!!ほふく前進 しろとは言われてないでしょ~!!!!

ねえ、ティアラちゃんの場所を取っちゃって、ティアラちゃん困ってるよ。。。
トイプードルcotaにっき
ごめんね、お姉たんも苦笑いするしかないよね・・・。

みんなできれいに1列に並んでいても
トイプードルcotaにっき

隙を見て一歩リード!
トイプードルcotaにっき
・・・って、こら。

どうしてこのコ、いつまでたってもこうなんでしょう・・・。

相変わらず、落ち着きのないcotaでした。
トイプードルcotaにっき


■■今回おじゃましたレストラン■■
OURHOUSE
http://cafeourhouse.com/cafetop.html
東京都多摩市鶴牧6-8-13
TEL: 042-316-9432 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色気より食い気…?
こたくんも女子には興味ないのかしら…?
あれ?
こたくんって 他に男子に興味ある男子なんていたかしら…?
きゃ~~~ imoさん一緒に逃げましょう!

| くみちゃ | 2010/07/26 06:29 | URL |

この日はありがとうございました~!cotaくんのホフク前進、可愛かったですよね。少~しずつ、ちょっとず~つ前へ出るcotaくん、笑えました。

最後の方は眠そうにしていたので、帰りは熟睡だったんじゃないですか??

また遊んでくださいね。

| hitty | 2010/07/26 20:17 | URL |

この日は、久しぶりにimoさん&cotaくんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
そうそう、cotaくん少しずつ、ちょっとずつ前にホフク前進してくるのがとっても可愛かったです~(●^o^●)

また遊びましょうね(^_-)-☆

| hatimama | 2010/07/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ハア~
Cota君 ぬいぐるみのようだわ・・・
ほふく前進の動画が見たいw

| にあ | 2010/07/26 23:52 | URL |

★くみちゃさん
確かにcota“も”・・・女子に興味ないですね・・・笑

・・・逃げましょう!

★hittyさん
ありがとうございました。
帰り道・・・cotaはバッグの中で熟睡でした。
またぜひ遊びましょう。

★hatimamaさん
久々にお会いできて嬉しかったです。
ほふく前進、マテをしなくてもいいんじゃって
ズルしちゃってましたね。すみません。
また来月もお声かけしちゃいます~。

★にあさん
動画!
いいアイディアです。
ムービーを撮れるカメラ・・・どこ行ったかなぁ・・・。


| imo | 2010/07/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/680-af5f34cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

