PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張のアウトレットのレストラン

ちょっと前、いつものようにぷらっとおでかけ。
ワンコも一部OKという、三井アウトレットパーク幕張に行ってみることにしました。

もちろんカメラも持って。
トイプードルcotaにっき

が。

メモリーカードを忘れ携帯写真です・・・。

ショック~!!!!!


外に出るのも面倒だったので
アウトレット内のイタリアン、PISTACCHIOでランチ。
トイプードルcotaにっき
テラス席ワンコOKです。
テラスにシェードを出してもらい、日陰を確保できました。

おなかすいたねー。
トイプードルcotaにっき

まだこの日はよかったけれど、
さすがにこの3連休みたいな暑さだと日陰でも厳しいね・・・。


それにしても
カメラないと写真を撮る気がまったくおきない・・・。
ぷらーっとお買い物をしてあっさり帰宅でした。

■■今回おじゃましたレストラン■■
PISTACCHIO(ピスタッキオ)
http://www.stillfoods.com/restaurant/pistacchio/
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1 三井アウトレットパーク 幕張 2120
TEL: 043-351-4722 
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさんがメモリー忘れるなんて!!
今のところそれ系忘れた事ないけど
携帯だと本当に写真撮る気なくしそうですね^^;

| きむみぽ | 2010/07/21 09:20 | URL |

imoさんも忘れるんですか??

しっかりしているようでしっかりしているimoさんなのに!

| くみちゃ | 2010/07/21 10:07 | URL |

あ~私よくやりますよ、ご存知のとーり・・・・
imoさんでもそんなことがあるのね・・・・・
暑さのせい?

三井系のアウトレットは、ワンOkなとこが多いんで、
私もよく行きます^^

目的なくても、ぜったいなんか買っちゃうの・・・・
三井さんあったまいい~~!

| nuku50 | 2010/07/21 20:43 | URL |

暑さのせいでしょうねw
私は そうでなくても いつものことですが・・・ションボリ

| にあ | 2010/07/21 23:40 | URL |

★きむみぽさん
え、私忘れ物、というか物忘れひどいですよ。
いつもは、家を出る前に1枚撮ってからカメラをバッグに
入れるのですが、この日は
それすら忘れました。
どうしょもないです。

★くみちゃさん
しっかりしてる、ですって?
しまった、イメージをくずさないようにせねば 笑

★nuku50さん
暑さのせい、そうそう。そうしておきます。
同じもの買うのでもつい、わざわざ遠出したくなっちゃう
今日この頃です。
ワンコつれてぷらっとお店を見てまわれるだけでも
ポイント高いですよね。

★にあさん
そうそう、アツイですし。
忘れてSDカード買ったこともあります・・・実は。

| imo | 2010/07/22 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/677-76c9a50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

