PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れアウトドア虎の巻

現実逃避をしている間にすっかり忘れてしまったのだけど、
1ヶ月ほど前に発売になったこの本。


cotaが来てからワンコとアウトドアって楽しい!な
我が家はうきうきで購入です。

といってもまだcotaは「アウトドア楽しんでます!」なんていえず、
★カヌー体験
 (くわしくはこちら >> 「初夏のドライブ旅行~ワンコとカヌー:出発編~」「福島旅行!ワンコと乗れるカヌーで湖探検!」)
★ちょびっと雪山
 (くわしくはこちら >> 「雪遊びリベンジ 宇宙服レインコートでこんどこそ~
★ちょびっとハイキング・・・っていうか散歩?
 (くわしくはこちら >> 「気まぐれ旅行 軽井沢スカイパークへ」)
★お気軽BBQ・・・っていうかただの公園おでかけ?
 (くわしくはこちら >> 「小金井公園でバーベキュー」)

・・・って、最後のほうはもはやアウトドアじゃない?な感じですが
いつかテントでキャンプとか、登山や、スノートレッキングなどできるといいね~。

ブログに載せていたカヌー体験をしたときの写真を見た編集部からご連絡いただき
いくつか掲載していただきました。

cota、だれていないでそろそろおでかけする?
トイプードルcotaにっき
こんどは妄想旅行じゃなくて 笑
ちゃんとおでかけ。
どこがいいかな。

ワンコと行ける旅行先で、「ここはいい!」っていうオススメあるかた
ぜひ教えてください。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君とアウトドアって想像しにくいけど・・・
山梨の方って 結構わんこと遊べますよね~♪

私もどこか行きたいなぁ

| にあ | 2010/07/15 20:52 | URL |

私が言ったコトあるのは鬼怒川温泉です(・∀・)女将さんが大の犬好きなホテルに実家のワンコと泊まりに行きました♪今じゃ4匹なので無理ですが(ノω・、)

| ゆぱそあママ | 2010/07/16 06:32 | URL |

★にあさん
ありがとうございます。
山梨ですか!
cotaと楽しめるところ探してみます。
にあちゃんは、このまえみたいに汚れちゃわないところ
がよいですよねー。

★ゆぱそあママさん
鬼怒川!cotaもカヌーしに行きましたよ~!
やはりよい感じです?ありがとうございます~。
確かに・・・4匹だと大変そうです。

| imo | 2010/07/22 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/676-4a918edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

