PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のあとはもちろんワンコ専用シャワーブースで

レオくんとcota、「メンズ散歩」から帰ってきました。
トイプードルcotaにっき
おかえり~。

お散歩が終わるとこうやって外からシャワールームに入ります。
玄関から入ると汚れちゃうからね。
(レオくんのシャワーブース、くわしくはこちら >> 「ワンコ専用シャワーブース」)


はいは~い、cotaも足洗ってもらおうね。
トイプードルcotaにっき

レオが洗われている間、まだまだ余裕なcota。
トイプードルcotaにっき

こんなはずじゃ、なcota。
トイプードルcotaにっき

ふきふきされているレオを見ながら呆然。
トイプードルcotaにっき

なにもせずカメラ構えているだけの親不孝ものの娘でした 笑
実家最高♪


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくできたお母様をお持ちだと、いいですよね…

私、大学生の時に実家に帰ると
「何かおいしいもの作って」って母親に言われて
色々作らされた記憶しか(涙)

| くみちゃ | 2010/07/14 06:58 | URL |

実家って良いよね♪
今度シャンプーしに僕も行くよ(笑)
お母様に4649ね


| miraパパ | 2010/07/14 19:00 | URL |

メンズ散歩?
お散歩風景が見たいわ♪

足洗い場欲しいなぁ・・・

| にあ | 2010/07/14 23:26 | URL |

★くみちゃさん
くみちゃさんは、何でもできちゃいそうですから。
私、レオ&cotaにおかえり~と声だけかけて
ぽわりーんとしていました。

★miraパパさん
シャンプーコースでよろしいでしょうか?
大型犬仕様で容赦なくわしゃわしゃされますが
よいでしょうか?

・・・では、病院へいく途中の道をちょっと入ったところでお待ちしております 笑

★にあさん
そうなんです、行く人も行くワンコも全てメンズ。
(私のんびりお留守番 笑)
カメラは持っていってくれませんでした。

足洗い場・・・にあちゃんは洗面台に入れるはず!

| imo | 2010/07/22 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/675-7900081a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

