PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たなばた

晴れるかな。
トイプードルcotaにっき
去年WANSELFさんからいただいた七夕かざり。

去年はみんなで浴衣着て七夕パーティにも行ったね。
トイプードルcotaにっき


そういえば、短冊ってどんなこと書くのだっけ?
トイプードルcotaにっき
もっと壮大な夢を語るものだったような・・・。
くみちゃ家のおじょうは何書いたんだろう。


cotaは来月、旧暦の七夕のおまつりに行こうかなと思います。
一緒に行ってくれる人募集中~。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くみちゃ家のお嬢ですか…
いいところつっこんできますね。

「おおきくなったら けーきやさんに なる」
なりたい、じゃなくて「断言」です。
短冊に書かなくてもいいじゃーん!


ちなみに去年は
「けーきやさんのお客さんになる」だったので、
少しは社会というものがわかってきた様子です。

| くみちゃ | 2010/07/07 06:36 | URL |

懐かしい写真だわw

七夕祭りっていつ?

| ADO | 2010/07/07 23:44 | URL |

七夕ってだいたい天気が悪いですよね。
昨日も・・・。

cotaくん、「おいしいごはんください」かぁ(^_^)

| ホーリー | 2010/07/08 06:14 | URL |

★くみちゃさん
けーきやさんになりますか。
よかった。期待通りで。

昨年はお客さんでしたか。
くみちゃさんへの要望だったんですよね、きっと。
ケーキ食べたい、じゃなくて、ケーキやさんのお客さんになりたい、
奥ゆかしいわ 笑

★ADOさん
8月の上旬にね、阿佐ヶ谷で七夕祭りがあるよ。
お店から近いでしょ。
みんなでいきましょ。

★ホーリーさん
なかなか晴れませんね。
・・・と思ったら翌朝は快晴でしたね。
夜はまた雨かしら。

| imo | 2010/07/08 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/673-e071845e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

