PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の森ギャラスペシャルカリー

森ギャラ(森のギャラリーカフェ)へ。
トイプードルcotaにっき
cotaにっきでもよく出てくるここは、
多分cotaが一番よく来ているペットOKレストランです。

テラス席OKなんだけど、
トイプードルcotaにっき
屋根あり&周囲はガラス戸で覆われているから雨でも平気だし、

道の向こうには
トイプードルcotaにっき
公園&ドッグランがあるから景色もよく。

居心地がよいです。

今月のおすすめスペシャルカリーは
夏野菜と荒挽きミンチハンバーグカリー
だって。
トイプードルcotaにっき

これでした。
トイプードルcotaにっき

imoセレクトはビーフシチュー♪
トイプードルcotaにっき
しーあーわーせー!

ね?
トイプードルcotaにっき
cotaなに?なんで立ってるの?

トイプードルcotaにっき
そう、そうだよね。おりこうに待っててね。
後ろ足ぺたりーんだけど。。。。

最近、フセのコマンドをかける代わりにこんな会話(語りかけ?)が多いです。
あまりよくないのかもしれないけど。

cotaの勝手な「おりこうアピール」(指示してないのにオスワリ、フセしてアピール)自体は、
ごほうびの対象にはしていないけれど、
指示をしていなくても
こうやってフセでおとなしく飼い主を見つめ続けていることは
やっぱりごほうびの対象でよいかな、とちょっと最近甘い考えです。

ほんとは、席に着いたときに、飼い主がダウン&ステイをかけて
そのままおりこうに待つ、ってのがよいのだろうけど、
なかなかね。。。

■■今回おじゃましたレストラン■■
森のギャラリーカフェ
http://www.mori-g.co.jp/cafe/
東京都調布市深大寺東町5-1-2
TEL: 0424-90-9156  
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、しつけの本的にはそうなんでしょうけど
犬も生き物ですからね~~
じーっとしてさえいれば
足がぺたんこ足だろうと、ちょっと向きを変えたとしてもOKですよね♪

| くみちゃ | 2010/07/10 06:29 | URL |

私達もこのレストラン行きましたよ♪
雰囲気もいいし、料理も野菜たくさんでヘルシーですよね。

| ぷりんのママ | 2010/07/10 08:34 | URL |

森のギャラリーってネーミングいいね♪
そこから見える景色をギャラるんだろうね
日よけのよしずも良い味だしてます

| miraパパ | 2010/07/10 08:40 | URL |

e-134我が家の3ワン
これが、また落ち着きのない子で・・
コタ君、すごいなぁ!!と
憧れますe-51
あ!親がわるいのかぁ・・・

| 空Pママ | 2010/07/10 09:02 | URL |

ここいきたいーいきたいー!って
1年くらい前から思っているのにまだ行けてません。。。^^;
だって電車じゃ行きにくいんですもん。。。(涙)

| きむみぽ | 2010/07/10 10:20 | URL |

あら森ギャラ~!

このへん最近行ってないです・・・ランも。
お天気がね・・・・
雨だったり、暑かったりで・・・。
自転車or歩いていくには厳しいし。(車出せよ^^;)

あ、もくもく行きましょうよ~~^^

う~ん、形になってればOkだと思う私は、完全に甘甘なんでしょうね・・・^^;

| nuku50 | 2010/07/10 17:51 | URL |

うちのもち蔵、フセはつねに後ろ脚がぺターンです><
正しい?フセの位置にはなかなかなりません^^;
間接に何か問題でもアリ?!って思ってしまうほど。。。
でも、きなもみのうるささに比べれば、
ちゃんとしたフセでなくても、静かにしててくれるだけで、
助かっちゃってるので、
これでOKって事にしちゃってます^^;

| きなこママ | 2010/07/11 21:29 | URL |

★くみちゃさん
そういっていただけると、助かります。
そうですよねー。人に迷惑かからなくて
ワンコも苦痛でなければよいかな、と。

★ぷりんのママさん
野菜がたくさんなのがいいですよね。
人通りもあまりないので 笑
居心地がよいです。

★miraパパさん
深大寺あたりへ遠出の際はぜひ。
景色をギャラる。なんだかかっこいいです。

★空Pママさん
cotaに、落ち着き・・・ないないないない!
大声で否定しちゃいます 笑
ちょうだいのアピールがすごいですよ。

★きむみぽさん
確かにここ、アクセスはよいとはいえないですよね・・・。
我が家も決してふらっといける距離ではないのですが、
ここのカレーやおとなりの焼肉が食べたくなってドライブがてら行っちゃいます。
ぜひ今度行きましょう~。

★nuku50さん
ぜひもくもくしましょう~!!!
お誘い待ってます~!!!

★きなこママさん
もち蔵くんのぺたりんもかわいいでしょうね~。
でも、おりこうで待てていればいいですよね。

| imo | 2010/07/14 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/672-e09817a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

