PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコさんのところのドッグフード座談会

wanself×クロネコヤマトのドッグフードモニター&座談会へ行ってきました。

ケーキをいただきながら
お試ししたフードについての感想をお知らせしたり、
wanselfのななママさんによりフードに関するクイズをしたり、
クロネコヤマト豆知識クイズにも挑戦したり。

ひとりずつトラックに乗車して撮影もしました。
トイプードルcotaにっき

クロネコヤマトクイズのごほうびは・・・
トイプードルcotaにっき
ぬいぐるみつめあわせ 笑

cotaの頭と同じくらいの大きさがあるねえ・・・。
トイプードルcotaにっき

最後は、みんなで宅急便のトラックにて。
トイプードルcotaにっき
トイプードルのミルクちゃんとダックスのプリンちゃんと。

じゃ、クロネコヤマトさん、 翌日配達でよろしくね~!

※ちゃんと連れて帰りました 笑

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなお届けものが届いたら、嬉しくって奇声を発しながら、でんぐり返ししそうですね(笑)

| ホーリー | 2010/07/12 08:32 | URL |

ブログ始めました

cotaクンもほかのコ達も可愛いですね(*′艸`)我が家にレッドのトイ・プーが仲間入りしたので私もブログ始めたので是非遊びに来てください(・∀・)

| 元トリマー佐藤 | 2010/07/12 17:30 | URL |

クロネコさーん!!
その荷物っ!うちに届けてくださいっ!!

| 空Pママ | 2010/07/12 19:48 | URL |

ひゃ~

かわゆいお荷物ですのじゃ~♪

| にあ | 2010/07/12 22:18 | URL |

★ホーリーさん
・・・そんなホーリーさんを見てみたいです 笑

★トリマー佐藤さん
おお!ブログ始められたのですね。
遊びに行きます!

★空Pママさん
返品不可ですが・・・到着時には箱が変形していそうですが・・・よいでしょうか。

★にあさん
にあちゃんも一緒に入ります?
にあちゃんが入ったら・・・かわいいでしょうね・・・。

| imo | 2010/07/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/671-4973bde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

