PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニーズのレオくんち

実家わんこ、レオくんのもとへ。
トイプードルcotaにっき
今日も暑そうね。

でもね、レオくん、どんなに暑くても人にぴとっとくっついていたい甘えん坊なのです。

なので常に足元にすりよって
トイプードルcotaにっき
ちょうどよい足置きに。

いいのか・・・?


で、甘えん坊といえばもうひとり。
トイプードルcotaにっき
マザコントイプードルは常に「レオより近くに!」がモットーのようです。

レオの写真を撮るのをひたすら邪魔してきます。
トイプードルcotaにっき

ちょっと?
トイプードルcotaにっき
ここまで近いと足の間から撮っちゃうからね。

そして、後ろ盾がいるとわかると途端に強気な態度。
トイプードルcotaにっき
レオ見てるよー。知らないよー。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、ご実家にいらしてたんですか!
わぁーい 近い近い♪

cotaくん、くろまめと同じことするのね…

| くみちゃ | 2010/07/13 06:25 | URL |

あ~何気にみんな入り込んでる
存在感のある男COTA! 男気は体格ではないのだ。
ということにしておこう。
実はマザコンはどこでもペッとりくっついてるということは
気がつかなかったことにしておきます。

| ジョリママ | 2010/07/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

わ~い、レオくんだ~!!大型犬って甘えん坊で可愛いですよね。

マザコンcotaくん、焼きもちですかね(*^_^*)

| hitty | 2010/07/13 10:15 | URL |

そっかそっか、バーニーズだ。
荒川にお散歩にいくと会います。
でっかい体でゴロゴロしてるのが可愛くて。

| ホーリー | 2010/07/13 14:51 | URL |

あ~レオくん!!
うぅむ、やはり可愛い!!
いやほんと、旦那が悶えてます^^;気持ちワル!!

大きいワンコ、やっぱりいいなぁ~~!^^
抱きしめたい!

| nuku50 | 2010/07/13 23:15 | URL |

★くみちゃさん
マザコン男子のさがでしょうか。。。
ぜひ今度はそちらまで行きますー!

★ジョリママさん
画像上ではcotaの方がデカイですしね 笑
しっかし、cotaのマザコンっぷりどうにかならないものかと
思っております。
この暑い季節もぴっとりくっついてきますもん・・・。

★hittyさん
甘えられるの、嬉しいのですが
「どさっ」と音がして(大きな荷物を床に置くような)
足の上に座られた日には・・・うっとなります。
本人は「足元にすりよった」気分なのでしょうけど。。。

★ホーリーさん
そう、バーニーズマウンテンドッグです。
転がっておなか見せて「なでて~」ってされると
たまりません。

★nuku50さん
次は大型犬?笑
いつか一緒に遊んでくださいねー。


| imo | 2010/07/15 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/670-c4b4caef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

