PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョリカフェで手作り消臭マナーポーチに挑戦 完成編

作業しながら何度もちゃぶ台をひっくりかえしたくなる衝動にかられつつ、
(くわしくはこちら >> 「ジョリカフェで手作り消臭マナーポーチに挑戦」)
トイプードルcotaにっき
ちゃぶ台じゃなくて、テーブルでなくてよかったわーと思いながら

なんとか
トイプードルcotaにっき

なんとか
トイプードルcotaにっき

ジョリママに助けを求める術を獲得した飼い主imo。


・・・ちがった。

なんとか
ジョリママのヘルプをもらいつつ、
心も縫い目もよれよれになりながら

消臭シートもつけ、マチを作り、
ぱっちん留め口もつけたら
持ち手の皮に COTA の刻印をすべく
トイプードルcotaにっき

とんとん。
トイプードルcotaにっき
出来上がって余裕なきむみぽさんに写真を撮ってもらって

でーきーたー!!
ジョリー見てー!
トイプードルcotaにっき
なぜか出来上がってまずやったのは

ジョリを呼んで首にかけてみる

でした。。。



そして、
やっぱりここにもあったフォトスタジオで撮影開始。
(詳しくはこちら >> 「cotaの折りたたみ撮影ブース」)
※このフォトスタジオ、ジョリちゃんのおうちだけじゃなく、
ジョーくんのおうちにもRAFAちゃんのおうちにも、ロッタちゃんのおうちにもあってすごいわ 笑
今から買うかた、断然XLサイズがオススメです。


トイプードルcotaにっき
いいねー。

トイプードルcotaにっき
いいねー。

がんばったかいがあったね。
名前がマチに隠れちゃったのは・・・うーん。見なかったことに。

このへんに何かつけようと思います。
トイプードルcotaにっき

・・・そのうち。

やさしくやさしく教えてくれたジョリママさん
一緒に頑張ったきむみぽさんnuku50さん
ありがとうございました~!!!


それにしても、
慣れないことに相当疲れたのか、
帰宅したときにはもうぐったり、ベッドに倒れこむほどでした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~!
でもさ、これ、使えないでしょ??
あんな可愛いものにアレを入れるなんて
正直、無理ですよね!

| くみちゃ | 2010/07/06 06:39 | URL |

あ、なんだ!
RAFAちゃんとこで見たこれ、imoさん自分で作ったんですね。
(再度見にいったら、写真の手にimoって書いてあった)

う~ん、くみちゃさんに同じく。
マナーポーチ以外の用途に使いたくなる。

| ホーリー | 2010/07/06 09:35 | URL |

かわいい~!愛犬の写真で色々作ってくれるお店ってありますが、自分で作るって格別ですよね~。

何枚も布を重ねている画像を見ただけで、私にはムリ~、と後ずさりしちゃいます(笑)

| hitty | 2010/07/06 12:18 | URL |

こんにちはー
ホント、使うのもったいないですね・・・
可愛すぎで。
観賞用も一個欲しくなっちゃますね。

モヒオフ会の記事も読ませて頂きました。
とても楽しかったです。
モヒで良かった!
モヒ当てゲーム・・・
リベンジしたい位です(^^ゞ

| スロ子 | 2010/07/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

ええ~?
テーブルひっくり返したくなってたんだ~
ごめんね~壊れたテーブルだったから 止めてくれたのね(笑)
器用に作ってたから まだまだもう1個ぐらい出来そうだったのに…

疲れて倒れ込む…家遠いからね。
おいしい物を沢山ありがとうございました。

| ジョリママ | 2010/07/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
ああそうか、これ ビニールで包んだアレを入れるマナーポーチでしたね。
自分で書いておきながら、そんなイメージ抜けていました。
無理です。無理無理。
できてお散歩バッグですね。
でも・・・観賞用かな。

★ホーリーさん
そうなのです。自力でなんとかやりました。
RAFAちゃんのブログ・・・私も手の名前を見て笑っちゃいました。
これ、何入れましょうねー。

★hittyさん
私でもできたので、hittyさんなら全く問題ないかと思いますよ~。

いつかこういうのをだだーっとできちゃう日がくるといいなと思いました 笑

★スロ子さん
モヒ当てゲーム、リベンジします?
え、やっちゃいます?
どなたか招集かけてくれれば・・・笑

★ジョリママさん
テーブルをひっくりかえして本格的に壊さなくてよかったです 笑
細かな作業、ニガテなのです・・・。
でも、今回はとっても楽しくできました!
ありがとうございます。
次回のジョリカフェ開店日を楽しみにしています。

| imo | 2010/07/08 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/667-85b5bd13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

