PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーだってサッカーワールドカップおうえん!

cotaです。
きょうはぼくが書くよ。

ぼくのパパアニキが 国民の義務だ! っていうから
トイプードルcotaにっき
ぼくはパパアニキとワールドカップのおうえん。

このまえのオランダ戦もちゃんと見てるでしょ。
トイプードルcotaにっき

ねえねえ、ちょっといまのプレーどう思う?
トイプードルcotaにっき

あ、つい、のりだしちゃった。


みんなもおうえんしてる?
トイプードルcotaにっき

え、今朝のデンマーク戦は?って?
これ、予約投稿だからまだだよ。
でももちろんパパアニキと見るよ。
ママが ぼくにたくす!
って言ってねちゃうからせきにんじゅうだい。

じゃあねー。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| 2歳~ | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんえらい。
偉すぎる。

その国民の義務を…3回とも放棄した私は
日本国民にあらず…

ゴメンナサイ、兄貴…。

| くみちゃ | 2010/06/25 10:01 | URL |

うむ、同上・・・。

| ホーリー | 2010/06/25 17:07 | URL |

cotaくん…私は爆睡でした(笑)

| 元トリマー佐藤 | 2010/06/25 21:00 | URL |

見た。燃えた!

2時までバーで飲んで、そのあとのキックオフ。
ずっと酔っ払ってたんだけど。
でも本田のシュートで目が覚めた!

これからブラジルVSポルトだ~~~!!

| nuku50 | 2010/06/25 22:50 | URL |

★くみちゃさん
同じく全て放棄、です。
アニキへの言い訳はもちろん
「cotaに託した」ですから 笑

★ホーリーさん
よかった。仲間がたくさんいました 笑

★トリマー佐藤さん
同じく、よく寝ました、私。

★nuku50さん
おお。盛り上がっていたのですね。
バーで観戦です?
なんだかとっても楽しそうです。

| imo | 2010/07/02 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/665-41e43a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

