PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカントイプードルオフ会・・・モヒオフ!第2回

待ちに待った日がやってきました。

天気の不安定な時期にうってつけのアンディカフェの屋内ドッグランで
トイプードルcotaにっき

第2回モヒオフ!
トイプードルcotaにっき

モヒカントイプードルのオフ会、モヒオフのお時間です。

右を見ても
トイプードルcotaにっき

左を見ても
トイプードルcotaにっき

モヒ!

うーん。モヒフェチにはたまりません。
トイプードルcotaにっき

ベテランモヒプーちゃんから、モヒデビューをはたしたプーちゃんまで、
そして、モヒを愛しているに違いないかわいい女のコたちも集まりました。

すごいカメラも落ちてるし
トイプードルcotaにっき

あちこちでモヒカン愛が芽生えるし
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

たいへん。

そして、せっかくなのでゲーム。

題して 『マイスィートモヒはどれだ?』
トイプードルcotaにっき
アイマスクをして、片手で頭をさわって
自分ちのコをあてます。

わかるようでわからないような・・・
でもやっぱりわかります!

日ごろからモヒカンをなでなでしておくと
いざというとき便利です 笑


というわけで、、、
トイプードルcotaにっき
左から、
ほんわりモヒのウィルくん
するどく高いモヒのモカくん
ボリュームたっぷりほわほわモヒのジョーくん
コシのある力強いモヒのれおんくん

トイプードルcotaにっき
同じく左から
ボリュームならモヒカンに負けないわ!のmira家6姉妹から代表4名
ちょこちゃん、あんずちゃん、るるちゃん、びあんちゃん(下段)、
ウィルくんとモヒの触感は似ているcota、
硬い・・・なんてきむみぽさんにコメントされてたRAFAちゃん

そして
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃんのおとなりは
モヒデビューしたばかりのムックくん

みんなで楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました!!!!

ほら、ちゃんと集合写真も。
トイプードルcotaにっき
ムックくん、ちゃんと写ってたよ!

【おまけ】
主役はワタクシひとりで十分ですわ、な びあんちゃん。
トイプードルcotaにっき
若くして貫禄十分です。


そしてモヒLOVEなかた、募集中♪

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のボーイズくんと
ご一緒させて頂き
楽しかったです。。。

快適なランと美味しいランチ・・・
これからの時期は
お勧めですね e-278

| miraママ ♪ | 2010/07/03 12:42 | URL |

先日はお疲れさまでした。
楽しかったですね~。
ムック集合写真の後ろに写ってますね(笑)

そうえいば、「woof」見ましたよ!
cota君とimoさん写ってましたねヽ(。・ω・)ノ゛
私もうれしいです♪おめでとうございます。

| ぷたむくママ | 2010/07/03 13:26 | URL |

この日は幹事お疲れさまでしたー^^
いつもいつも楽しい企画ありがとうございます☆

モヒ当てゲーム楽しかったな~♪

| きむみぽ | 2010/07/03 21:57 | URL |

おお~!
こんなナイスな集合写真があったんだ!
ムックくん・・・(^_^;)

| ホーリー | 2010/07/04 10:03 | URL |

幹事お疲れさまでした。
楽しいゲームもありがとうございます。
いかにもモヒな企画で楽しめましたよ。
びあんちゃんの存在感、モヒを圧倒してますね(笑)
最初のアンディ写真どうやったら収まるのだろうって疑問です。
もしかするとカメラ持ち上げて、液晶下向きですか?

| れおんパパ | 2010/07/04 19:55 | URL |

モヒがいっぱ~い♪♪
楽しそうですね~^^
ムック君、良いキャラしてますよね~^^v
好きです♪

| きなこママ | 2010/07/05 00:42 | URL |

この日は大変お世話になりました。
なかなか記事が出なかったので、つい油断してたら…出てた(笑)
楽しかったです。
ありがとうございます。

↑マナーポーチも上手に出来たようですね。
あ、まだ記事が途中でした。。。
で、休憩にめっちゃ力入ってますね(爆)

| ウィルママ | 2010/07/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

★miraママさん
空調のきいた快適ランはいいですね。
夏の昼間は外でこんなことできませんもんね。

mira家に男の子は来ないのかしら・・・。

★ぷたむくママさん
ムックくん、やっぱりお兄ちゃん似なのでしょうか。
控え目ででも人なつっこくてかわいいですよね。

おお。WoofWoofを手に入れられたのですね。
私の手の動き、怪しいです・・・。

★きむみぽさん
RAFAちゃん、集合写真時にモヒにしそびれちゃいました 笑
せっかくスリッカースタンバイしていただいていたのに!
頭の触感、みんな違って楽しかったですねー。
ニセモヒセットを用意しておくんだったなぁ・・・。

★ホーリーさん
ムックくん含め、みんないい感じで写っていました!
ますますモヒLOVEです。

★れおんパパさん
えーっと。
ヒントは、私、道の反対側で車をおりて
青信号を渡ってやってきました。
まさか道を渡りながら写真なんて・・・えへ。

| imo | 2010/07/06 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/663-39b71a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

