PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのフリーペーパーwoofwoofマガジンNo16

ドッグカフェや動物病院、トリミングサロンに置いてあるフリーペーパー、woofwoofマガジン16号が発行されました。
トイプードルcotaにっき


ちょっと前に撮影したcotaが掲載されています。
トイプードルcotaにっき
(詳しくはこちら >> 「撮影現場であのタレント犬のゴールデンきなこちゃんと!」)

どこかで見かけたら、cotaを探してみてくださいね。
(Webページ内で冊子の立ち読みもできますが・・・。)


そして、こちらのコーナーでは
cotaが大変なことになっています・・・。
もしゃもしゃ・・・。

苦し紛れの言い訳すると、
このショットは、3月のある風のものすごく強い日に1日外で撮影があって
ひととおり撮影がおわったあとにほっと一息ついたレストランで
オマケで撮られたもの・・・な気がします。
そうこの日


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~
全然もしゃもししゃに見えないけど…
いつも通りかわゆいcotaくんです!

フリーペーパーの見どころはimoさんですよね?!(笑)
楽しみです~★

| くみちゃ | 2010/06/24 06:43 | URL |

いやいや、cotaくん、もう、トップモデルとしてのオーラが出てますよ!!!Σd(`・∀・´d)
いつも動物病院で見させてもらっています(^^)/
例の公園、暑くて最近行ってないですね~;
ちゃんと行って、交友関係を作らせないとですね!!!

| 北村巧弥 | 2010/06/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、いいのよ~
どこからみても かわいいから

先月もボーダーシャツ来たimoさんをこの雑誌で見たよ。

おーっほっほ あのimoさんだ~と見てたのよ。
今月も見れるのね。
さ~がそっと

あれの画像は PCメールに添付してね。

| ジョリママ | 2010/06/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

HPにもimoさん載っていますね♪
くぷぷぷ~

親子そろってかわいい♪

| にあ | 2010/06/25 00:28 | URL |

ウェブ版見ましたよ~。
imoさんcotaくん、いい雰囲気でした。

imoさんは何者なのかなぁ。

| ホーリー | 2010/06/25 05:50 | URL |

★くみちゃさん
えっと・・・
みどころは・・・
cotaです。
なんだか二の腕が気になります。
おっかしいなあ・・・。

★北村巧弥さん
トップモデルって 笑
動物病院にあるのですねー。
cotaの行っているところにはないので
送られてくる見本誌が頼りです。

この時期、日中の公園は倒れそうですよね。
すずしい時間も限られているし、私もなかなか
いけません。

★ジョリママさん
ボーダーシャツを先月・・・?
もしや、それはあざみ野版?
ものすごくレアですよ、それ 笑

★にあさん
親子そろって・・・ぽわりんとしてます。
なんかね、なんかね、手とか微妙ですよね。

★ホーリーさん
何者・・・うーん・・・・
「cotaの飼い主」?

| imo | 2010/07/02 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/662-2fe5119f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

