PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

こたの新しいキャリーバッグ。

キャリーバッグ,jesmina



Jesmina (ジャスミーナ)】さんのプレゼント企画でいただきました。

このお店、今年秋ごろにできたお店で、
お洋服は扱っていないのだけど、ベッドやキャリーなど
とっってもリーズナブルでかわいいものが手に入ります。

一見ちっちゃくみえるのだけど、
入れてみるとこんなかんじ。
キャリーバッグ,cota

横幅がけっこうあって、居心地がよさそうです。
キャリーに見えないところがいいかも。

実際届いた直後、これにテニスグッズをつめてテニスに行ってしまいました・・・・・。
だって幅があるからテニスシューズを横にして入れるとジャストサイズだったのだもの・・・。


完全には閉まらないので
電車はNGだけど

車や歩いてでのお出かけには重宝しそう。
たまにはこんなのもいいかもー♪♪


※お出かけ中につき、コメントのお返事、みなさまのページへの訪問が
遅くなります~。ごめんなさい。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 


関連記事

| ■cotaグッズ | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~^♪^

ほんと、キャリーに見えませんね~~!
こたちゃんが、顔だけちょこっと出してたら、
本気でぬいぐるみみたい!!

テニスシューズ・・・丁度よさそう・・・。
実はワンコキャリーって、丈夫だから色々使えるんですよね!

このサイトも見てみました!凄いサービスいいですね!

| nuku50 | 2008/12/30 10:09 | URL |

ロンママ

雪山楽しんでますか??

お出かけ中でもポチポチしよーっと
思ってきたら、更新されてわ~☆

キャリーかわいい!
バッグにおとなしく入ってくれるって
うらやましいです。
うちは苦手です。
ちょっと飛び出たお顔がめちゃキュート!!

| ロンママ | 2008/12/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

私は福袋買いました!

私はジャスミーナさんの激安福袋三千円を買いましたよ~。
キャリーバッグにカラー&リード2セット、帽子にマフラーとてんこ盛りでびっくり!
キャリーは安いのであまり期待してなかったけど、軽くて肩も楽だしお買い得でした♪
こた君がしてたカラーが可愛かったので私も欲しかったのですが、売り切れでした(涙)

| ぷーたんママ | 2008/12/30 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/66-6e823e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

