PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cheerへ。

荻窪にオープンした、ADOさん&さくらちゃんのお店、cheerへ。
トイプードルcotaにっき

ここしばらく バカンスで 現実逃避であまりお出かけしていなかったのだけど
オープンのお知らせをいただき、
おともだちも行くと聞いて、差し入れをもってお出かけです。

ソファでくつろぐモアくん&アリィちゃん
トイプードルcotaにっき

同じくひんやりな床でくつろぐぬくくん
トイプードルcotaにっき

ティニーちゃん&リィルちゃんも。
トイプードルcotaにっき

そうそう、さっちゃんはちゃーんと看板犬をしていました。
トイプードルcotaにっき

MOMOちゃん・美らちゃん・クリスくんにも会えました。
トイプードルcotaにっき


・・・で、cotaは・・・?

なぜか その場の勢いで トリミングすることに 笑
トイプードルcotaにっき

はじめてのところだし、
もちろんいつものトリミングノートもナシだし
飼い主もcotaもドキドキ・・・。
(トリミングノートとは?なかたはこちら >> 「cota用語辞典」)

cotaも予定外でびっくりだよね・・・。
トイプードルcotaにっき
トリミングの時期だったのだけど
なかなか連れて行けず、
cotaも飼い主も元気だったので思い切ったのでした。

つづく。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ショップ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
すごいなぁ~
トリミング、その場のノリでするものだったんだっけ…?
でも可愛くなったんだろうな~!

| くみちゃ | 2010/06/20 06:28 | URL |

昨日はありがとうございました★
突然のトリミングで思わず笑っちゃいました♪
でも超かわいかった!!!
さくらはimoさん大好きなのでこれからも毎日ちょこちょこ遊びにきてね(* ^ー゚)

| ADO | 2010/06/20 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 16:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 17:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/20 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/21 16:55 | |

こんにちは!woofwoofです。
その場の勢いでトリミング、にウケちゃいました!笑

突然ですが、woofwoof.jpのトップページに
cotaくんを登場させていただきました!
かわいいですよー。是非見てください♪

| woofwoof | 2010/06/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
その場のノリで・・・するものみたいです 笑
うふ。

★ADOさん
お忙しい中、突然のトリミング依頼ごめんなさい~。
ありがとうございました。
では毎日迎えに来てください 笑

★woowoofさん
ありがとうございます!
右上のバナー部分ですよね?
クリックして衝撃!爆笑!でした。
風が強かったとはいえ、もしゃもしゃすぎです・・・。
これでいいのでしょうか 笑

| imo | 2010/06/23 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/659-044a6edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

