PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙焼け対策のアナジェン&シーポランMAX20%OFFモニター!

モニターサイト『ファンくる』
有名な涙焼け対策ができるドッグフード、WYSONGアナジェンと
粉末のサプリメント、シーポランMAXの
20%キャッシュバックモニターを募集しています!

ここ↓

fancrew


このサイトにモニター登録すると「通販モニター」のコーナーより応募できます。

おともだちのさくらちゃん
このサプリメントとフードで涙やけ解消したそうです。


ちなみにcotaは、
もともと涙やけはなかったのですが、
2歳をすぎて一時期、涙の量が増えて困ったことがありました。

トイプードルcotaにっき
こんな感じで涙があふれていました。

お得意の必殺ウルウル攻撃も、これでは効果なし・・・笑
(必殺ウルウル攻撃の詳細はこちら >> 「自分をかわいく見せる腹黒ポーズ」)

一度涙をティッシュで抑えたら
赤っぽい涙で衝撃を受けたことも・・・。

これはマズイかも!と
おやつをやめ、
一時期変えていたフードを元のフード(ニュートロ【シュプレモ】スモールブリード アダルト)に戻し、
ようやくほぼ元に戻りました。

100521_1.jpg
先日の上から写真。よく見ると若干涙のあとが。

今後、涙が増えることがあったらシーポランを試そうと思います。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもワイソンとシーポラン試したよ^^
劇的な変化はなかったけれど気持ちよくなったかな~。
今はアーテミスイミューンサポートを食べてます。

| きむみぽ | 2010/06/05 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/05 12:22 | |

うちは涙やけで悩んでいて、色々フードを変えてます・・・
ニュートロは、何故か食べてくれなくて返金制度を利用して
返品しちゃった(^.^)
どうもラムが好きじゃないようなんです(生意気だわ)
cotaちゃんはいつも秒殺ですものね(='m')

お誕生日のお祝い、有難うございました♪
あんにも伝えましたので(*^_^*)

| あん母 | 2010/06/05 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/05 20:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/05 22:25 | |

フードって、影響あるんですよ!
う~ん、アナジェン、試したことあるんですが、
全く・・・・食いつかないの・・・><;
ただのワガママなんだけど。全く、何が気に食わないんだか。

ぬくは、涙はそう多くは無いんだけど、たまに目やにが・・・。
こまめに取ればいい話なんですけどね^^;

肉系のおやつって、涙に影響するみたいですよね。
なんかで読みました。

| nuku50 | 2010/06/05 22:27 | URL |

フードね~~~
大切ですよね…。
きちんとしたところのフードでも
いくら評判が良くても、合わないこともあるしね…

うちも、評判がいいところのフードで必ずおなかを壊すんですよ~~(涙)

| くみちゃ | 2010/06/06 05:54 | URL |

アナジェンは涙やけっていうよりウン○の匂いがなくなったよw
涙にはシーポラン!
やめるたびに元に戻っちゃうからもうやめられないかも。。。
こーちゃんはいつもきれいだよね♪

| ADO | 2010/06/06 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/07 08:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/07 12:40 | |

最近ムーちゃんも涙やけ出て来たんだよね~!
頑張ってケアしなくちゃですね!

| コジまま | 2010/06/08 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/12 00:10 | |

★きむみぽさん
RAFAちゃんの涙、すっかりよくなりましたよね。
その子その子によってフードも対策も
合う合わないがあるから難しいですよね。

★あん母さん
あんちゃん、ニュートロはダメでしたか。
シュプレモの返金制度はいいですよね。
cotaは何でも秒殺ですが・・・。

★nuku50さん
ぬくくんもかなりのグルメですよね~。
cotaの食欲をわけたいです。
cotaも目やにが出るので
コームの細い方でさくっとすくいとっちゃいます。

★くみちゃさん
チーズ嬢もデリケートなのね。
人間だって食べ物の好み、相性がありますしねー。
cotaは丈夫なようです。

★ADOさん
さったん、かなり変わりましたよね~。
cotaは一時期びっくりの涙でした。
怪しげなおやつのせいかなあ・・・。

★コジままさん
マメなケアも大事ですよね。
cota・・・放置しがちです 笑

| imo | 2010/06/23 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/656-1334255a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

