PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトのイベントブースでおしごと

東京ビッグサイトのイベントブースでお客さまをお迎えするお仕事にいきました。
トイプードルcotaにっき
愛犬家住宅のご紹介。
滑りにくい&傷のつきにくいフローリングを走り回りました。

cotaが1日走り回ってもすべることもなく、全く傷がつかずでした。
すごい!

接客の基本 笑顔
トイプードルcotaにっき
来る人全てにしっぽぶんぶん。

・・・飼い主より体力あるかも。

相方は、ペキニーズのめばるちゃんでした。
トイプードルcotaにっき
穏やかで人なつっこいね。

たくさんだっこしてもらい、
たくさんわしゃわしゃなででもらい、
もっしゃもしゃになってでも満足!な電池切れ。
トイプードルcotaにっき

おつかれさまでした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君お仕事するんですか?!
すごいなぁ…

| ウィルママ | 2010/06/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

cotaくんお疲れ様~。
↓の記事・・・
面白すぎです~。

| ちたえ | 2010/06/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/04 20:52 | |

お疲れ様

コタ君、本当にすごいわ!
そして、その床もすごいわー!!
コタ君お疲れ様v-238

| 空Pママ | 2010/06/04 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/06/04 21:39 | |

cotaくんだったらできる!
そのお仕事…。
チーズはできないかなぁ~~(笑)

あれ?
笑顔のcotaくんの前にある情報誌は…

| くみちゃ | 2010/06/05 05:52 | URL |

cotaちゃんみつけたっ

今になって、こちらを見つけました(^^;
めばる、キレイに撮ってくださって嬉しいです~
cotaちゃんも可愛いv-238

これからちょこちょこのぞかせていただきますね!
床材の件、ぜひご連絡ください★

| kizuna | 2010/06/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

★ウィルママさん
たまーに借り出されています。
cotaにとっては普段のおでかけと変わらないでしょうね・・・。

★ちたえさん
いいでしょ、ウィルママさん。
みなさん個性的で大好きです。
私、ちたえさんの「ホーリーくん」ネタも大好きです。

★空Pママさん
cotaは「たくさんの人に遊んでもらってる!」な1日なのです。
この床、私もかなり惹かれました。

★くみちゃさん
飼い主とcotaと一緒に柵の中に入り、
パンダ気分でした 笑
そう、その情報誌関連でお話をいただきました。

★kizunaさん
見つかりました 笑
先日はお世話になりました。
めばるちゃん、ひとなつっこくてかわいかったです。
ありがとうございました。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

| imo | 2010/06/23 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/654-811f45ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

