PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ドッグランフェスタ その2

今回のドッグランフェスタでは、
トイプードルcotaにっき
コジままさんとちたえさんがレジャーシートを用意してくださっていたところに
ちゃっかりおじゃましてきました。

なのでケバブをゲットして。
トイプードルcotaにっき

のんびり。
トイプードルcotaにっき
ありがとうございました!

生協のブースではcotaはすなぎもの試食もし、
トイプードルcotaにっき

ペッパラブースではRAFAちゃんと試着もし、
トイプードルcotaにっき

相変わらずコジくんのオナカに入り、
トイプードルcotaにっき
(このポジションはデジャブ?はこちら >> 「パピーのくるみちゃんとのごあいさつ。そして・・・」)

ちょっと肌寒かったけど楽しかったねー!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、ペッパラさんの試着ブース、行くの忘れてました。
残念!
(今日もセーフ。毎日ひやひやもんです…爆)

| ウィルママ | 2010/06/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

ケバブおいしそ~~☆
これを食べて、そのあとあのお店でがっつり食べたのですねぇ~

| くみちゃ | 2010/06/01 14:46 | URL |

imoさんがお洒落にケパブー食べてる時に・・
私は庶民的なお稲荷さん・・(爆)
でもcotaくんはお稲荷さんで釣れたのよ~!(爆)

| コジまま | 2010/06/01 17:34 | URL |

ケバブもチャイも美味しかったですよね^^
帰宅後しっかり焼きそばもたべました。。。(笑)

| きむみぽ | 2010/06/01 21:22 | URL |

昭和記念のイベントでは、本当にたくさんのお友達に会えたんですね!!
天気が悪かったので、参加しなかったのですが、
行けばよかったです^^;
ケバブ・・・美味しそう♪♪

| きなこママ | 2010/06/01 22:50 | URL |

★ウィルママさん
ではぜひご要望におこたえして~♪
試着ブースは帰りにちょこっとだけ寄りました。
着ぐるみと迷いましたよ~。

★くみちゃさん
ぎくっ。
え、えっと。あれは晩御飯で・・・(言い訳)。

★コジままさん
cota、つられていたのですね・・・。
もしやおいしいもの食べさせて太らせてから
食べちゃうぞ方式でしょうか???笑

★きむみぽさん
チャイもおいしかったですね。
私もあのあとパスタ食べちゃいました。

★きなこママさん
天気が悪いので私もギリギリまで迷いました。
肌寒かったけど、昨年よりお店も出ていたし
人もワンコも多くて楽しめましたよ!

| imo | 2010/06/03 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/653-c4d27807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

