PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園ドッグランフェスタ その3:トイプー同士のあいさつ

昭和記念公園ドッグランフェスタにて。
ワンコイベントのよいところは、たくさんのワンコと触れ合うことができること。
トイプードルcotaにっき
フレンドリーなRAFAちゃんをはじめ、みんなご挨拶はばっちりです。

イベント内で「ワンコ同士のごあいさつの練習」なんてセミナーもしていたけれど
普段からみんなやっているもんね。

パピーのくろまめくんとも。
トイプードルcotaにっき

cafeOUR HOUSEでのクリスマス会でお会いしたおにいちゃんたち、ベリーくん、バロンくんとも。
トイプードルcotaにっき

ジョリちゃんとも。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

れおんくんRAFAちゃんとも。
トイプードルcotaにっき

くろまめくんだって、コジくんにきちんとごあいさつ。
トイプードルcotaにっき
・・・のすきにcotaはくろまめくん狙い。

そしてコジままとも・・・?
トイプードルcotaにっき
あ、違う。 これは喰われるところだ!

危ないところだったわ・・・ 笑


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
cotaくんがコジままにぺろぺろしてる…

おっかしいなぁ~~~
尻尾INで逃げ回ってたはずなんだけど・・・

| くみちゃ | 2010/06/02 06:43 | URL |

コジままさんに・・・セーフでしたか?(笑)
コジくん背後で見てるし^m^


そういえば思い出した。
cotaくんってペロペロ好きなんですよね?
うしすけでされた記憶が。

| ホーリー | 2010/06/02 07:33 | URL |

こうやってみるとみんな挨拶上手ですよね~♪

cotaくんが喰われそうになっている後ろで
コジくんがコジままさんの方を見ている様な^^

| きむみぽ | 2010/06/02 09:30 | URL |

コジままのお口が・・・
餌をもらってる鯉か鮒の口に見えてきた~。・・・様な気がする。
食べられちゃう~。・・・様な気がする。


失礼しました。

| ちたえ | 2010/06/02 10:09 | URL | ≫ EDIT

cota君、危ない(笑)
セーフだったね。ガハハ
にしても、やたらワンコ同士絡んでますねぇ。
ウフフ

| ウィルママ | 2010/06/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

あははは、
コジままモザイクなしで見たい!
それとも、見ない方がいい?

| miraパパ | 2010/06/02 19:56 | URL |

みんな繋がってる~~!^^
仲良し!!

あはは、コジママ~~!!
コジくんが、見てる!!最高☆^^

| nuku50 | 2010/06/02 23:48 | URL |

★くみちゃさん
ほら、追い詰められると、必死で友好的な態度を見せて
どうにか逃れようと・・・
しませんかね?笑

★ホーリーさん
そうなのです、cotaはペロペロ犬です。
口近づけるとなめてきます・・・。

★きむみぽさん
きっとコジくん、喰われるところを心配してくれて・・・
いや、もしやおこぼれを待っているのかしら・・・

★ちたえさん
あやうく吸い込まれるところでした・・・。
ふふ。

★ウィルママさん
ねー、みんなちゃんとご挨拶できていますよね。

★miraパパさん
モザイク無しで見たら、きっと
miraパパさんも喰われます。
ご注意を~!

★nuku50さん
コジくんしっかり見てますよね。
ママが食べるところを。


というわけでコジままさ~ん、
ごめんなさ~い!!!

| imo | 2010/06/03 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/652-125af4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

