PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaえほん

ちょっと前、
あそんでもらったイケメンおにいちゃんは
トイプードルcotaにっき
絵本が大好き、と聞いて

cotaからのおてがみを送りました。
トイプードルcotaにっき
こんなの。



が。

3歳のイケメンくんは2歳のcotaに対して、

 こたくんはぼくより小さいのに字が書ける!!!

と衝撃をうけたそう。

cotaが書いたことには疑問はないのね・・・。
そして着目点はであることではなく年齢に着目なのね。
かわいすぎです。


しばらくして、お返事が届きました。
トイプードルcotaにっき

cotaやったね。お手紙もらっちゃったね。
トイプードルcotaにっき

がんばって読んでね。
トイプードルcotaにっき


というわけで
文字を書けるトイプードルcotaは
張り切って第2弾をかきました。

トイプードルcotaにっき

ふふ。
またお返事来るといいね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのお嬢は3歳にして字を書きます。

そして、自分の名前を書くのにまちがえて 「しこ」 って書いてました。
最後の文字、途中でやめちゃったんですね、書くのを(笑)
どすこーい!

子供部屋に落ちてる紙を見たら
「おいも」 とだけ書いてありました。

どうなんでしょう・・・?

| くみちゃ | 2010/05/29 06:40 | URL |

今日お会いしたゆみんぐ&ココです。

今日はありがとうございましたー☆
とてもたのしかったです!
またあそんでくださいね。

取り急ぎ、お礼まで・・・(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/05/29 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/29 18:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/29 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/29 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/29 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/29 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/30 00:24 | |

さきほど、実家から戻って来ました。
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
ショコラもサランも疲れてぐっすりと
眠っていました(*^_^*)

まさか、cota君に会えるとは思っていなかったので
嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

| 弘美 | 2010/05/30 23:08 | URL |

★くみちゃさん
「しこ」ちゃん・・・。お嬢のセンスはやはり母譲り?
恐るべし3歳児です。

★ゆみんぐさん
こちらこそありがとうございました!
SDカード、残念でしたね・・・
って私、翌日のお出かけで同じことやりました。。。

★弘美さん
私もお会いできてよかったです!
ありがとうございました!

| imo | 2010/06/03 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/650-63fe5b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

