PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃんこんにちは

まだ2ヶ月になったばかりのパピーちゃん、メロディーちゃんを突撃!

今日の突撃部隊。
カニヘンダックスのあびちゃん(左)とむぅちゃん(右)兄弟とcotaです。
cota,あびちゃん,むぅちゃん

といっても、メロディーちゃんは3回目のワクチンがまだなので
メロディーちゃんと遊んでいる間、
cotaと、一緒におじゃましたカニヘンダックスのむぅちゃん、あびちゃんは・・・・・


お庭で 待ちぼうけ
待ちぼうけ
ごめんよ。ちょっと待っててね。



さてさて、ご対面♪
チワワとマルチーズのMIX、メロディーちゃんです!!
メロディーちゃん

メロディーちゃん


きゃ~~~
たまらないっっ


もう衝撃的な小ささ!
500gってだっこしても重さが・・・ない!!
まさに手のひらサイズです。

人のひざに乗るのにあがいちゃうところがたまらない!
これはもうほんとにぬいぐるみだわ
かわいすぎるっ。


実は、
メロディーちゃんがおうちに来ることになったきっかけはcotaなんです。

11月のはじめにメロディーちゃんのご家族と一緒にBBQをしたときにcotaを連れて行ったら
小学生と幼稚園の姉妹ふたりをすっかりとりこにしてしまい、
帰り間際には「いぬ飼う~~!!!」と大騒ぎ。
「お世話大変なのよ~」と説得していたパパママでしたが・・・

実はママもとりこにしていたようで、
1ヵ月後にはメロディーちゃんがいました。

いやぁびっくりだわ。
まさかほんとに飼ってしまうとは・・・。
cotaやったねっ!!


line_asi2.png


しばらくメロディーちゃんを愛でたあとは
メロディーちゃんをおうちに残して
みんなで公園へ。

cota,あび,むぅ

メロディちゃんのおねえちゃんたちにたっぷりかわいがってもらいました。

こんどはメロディーちゃんも一緒に遊べるといいね~!!!


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ
 

関連記事

| 9ヶ月~ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そかー♪

そうよね♪
かわいいこたちゃん見てたら、
ほしくなっちゃうよね~~♪♪

チワチーズ、っていうのかしら!?
ちっちゃくてかわい~~♪

ぽちりんこ☆

| みかち | 2008/12/23 17:48 | URL |

>みかちさん

やっぱり「チワチーズ」??
MIXちゃんっていろんな名前があってイマイチわからないけれどおいしそうな名前だから覚えられそう(笑)

| imo | 2008/12/24 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/65-fe7af72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

