PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下北沢marusanのお座敷的個室

下北沢にあるmarusanのプチ個室。

トイプードルcotaにっき
雰囲気のあるお座敷席です。

天井も低く、3名も入ればいっぱいな変形スペースで
トイプードルcotaにっき
写真の奥側に見えるのは普通のいす席なので
ここだけ不思議空間。

外だって見えちゃう。
トイプードルcotaにっき

いいねえ・・・こういうほっこりスペース。
トイプードルcotaにっき

犬連れじゃないおねーさんたちとお酒をのみつつしゃべりつつな会合でした。
100528_6.jpg
・・・なのでお料理の写真ないや 笑

■■今回おじゃましたレストラン■■
marusan(まるさんフーズ)http://www.marusan-web.jp/
東京都世田谷区北沢2-8-5 ANビル3F
TEL: 03-3485-3838
店内ワンコOKです。
※ビルの3階にありますが、エレベーターがないので、カートだとちょっと大変かも。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか・・・cotaくんが 人間っぽく見えてしまいますw

| にあ | 2010/05/28 21:18 | URL |

★にあさん
ええ・・・中にオッサン入ってます・・・。

| imo | 2010/06/03 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/649-a20dbcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

