PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場で勉強後はうしすけでおなかを満たす!

おなかを満たすべく向かった先は・・・
トイプードルcotaにっき
うしすけ。

ロッタちゃんもおなかすいたよね。
トイプードルcotaにっき

ここはわんこメニューもあるのよね。
トイプードルcotaにっき
・・・頼まなかったけど・・・。

お肉が運ばれて
トイプードルcotaにっき

じゅうじゅう焼かれるたびに
トイプードルcotaにっき
乗り出すロッタちゃん。

もちろんcotaも
トイプードルcotaにっき
気になります。

でもテーブルの上は見えない・・・。
トイプードルcotaにっき

いじけちゃいました。
トイプードルcotaにっき
cotaにはcota用のおやつがあるからね。

そして
ふと席を立ったら・・・
トイプードルcotaにっき

あっっ!!!!

続きます。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| レストラン・カフェ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーいいないいないいなあ

焼肉…
焼肉…
心のアイドルジョーくん…

| くみちゃ | 2010/05/26 08:01 | URL |

午後からでしたけど思いのほか
盛りだくさんの日になりましたね。
ありがとうございました。
レンズ、もしかしたら・・です(笑)

imoさん、良かったね~
念願の。。。

| コナコナ | 2010/05/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

いじけたcotaくんの気持ち判ります(笑)
そうか、続くんだぁ~(笑)
他局の予告で知ってるけど
黙っておくね


| miraパパ | 2010/05/26 17:10 | URL |

おっ!・・・とだけ(笑)

| ホーリー | 2010/05/26 18:50 | URL |

うしすけさん、行かれたんですね~♪♪
お肉越しに見えるロッタちゃん、良い感じ(笑)
ワンコご飯あるのは嬉しいですが、
うしすけさんはちょっと高いですよね??
cota君のいじけたお顔、かわいいっ♪ですね^^

| きなこママ | 2010/05/26 22:04 | URL |

ロッタちゃん、ガン見ですね(笑)
cotaくんはいじけちゃったのね。でもおとなしくしていてエライ!!

我が家も先日、行きましたが、あのカウンターの二人席に3人、胡桃は床でした(汗)さすがにきつかったです・・・。

| hitty | 2010/05/26 22:45 | URL |

★くみちゃさん
2:1で焼肉の勝ち?笑
ここのサラダ大好きでおかわりしちゃいます。

★コナコナさん
えっっ、レンズ!!!!
それは楽しみです。
パパさんに猛烈にプッシュしちゃいますよ。

★miraパパさん
他局のかた、UPが猛烈に早くてびっくりしました。

焼肉食べられないとまさかmiraパパさんもいじける・・・・?

★ホーリーさん
ふふ。ありがとうございます。
こんなシルエットの時点で叫びました、私。

★きなこママさん
お肉を食べようとすると常にロッタちゃんが見えて
アピールっぷりがかわいかったです。
ワンコごはん・・・このお値段だと
量もけっこうあるのかしら?

★ hitty さん
おとなしく・・・せず、
うーうーねだっていましたよ。
放っておいたらいじけました。

カウンター席、つめるとイス3つ分ですよね!
そうか、人3人とくるみちゃんだと厳しいですね・・・。
わが家はカウンターのときは、
いす2つをくっつけてカートを端にいれてぴったりです。

| imo | 2010/05/28 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/648-7014d5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

