PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!ジョーくん!!

うしすけにて。

ふらっと席をたったら・・・
100526_8.jpg

あっっ!ジョーくん!!!!!

思わず叫ぶ飼い主imo。

が、ジョーくんのパパのホーリーさんと奥さまは
 
って顔。
そりゃそうです。

あわてて釈明し、急いで席に戻ってcotaを小脇に抱え、ジョーくんのもとにダッシュしてようやく
ジョーくん一家の警戒モードを解いたのでした 笑

トイプードルcotaにっき
というわけで、モヒカン大先輩のジョーくん
よかった、やっぱりジョーくんだった。

cotaもよく、「もしかしてcotaくんですか?」は言われますが
よく考えたら突如名前を叫ぶ人はいないわ・・・笑

とっさに呼びかけてしまいましたが、
違ったら・・・かなり恥ずかしいかも。


ジョーくんはcotaにくんくん。
トイプードルcotaにっき

とにかくくんくん。
なのに、cotaが嫌がってうーうー唸ってジョーくん、ごめんね・・・。

このくんくんは、ジョーくんのブログからどうぞ。


どうやらcota、モヒカン男子にモテるらしい。
(くわしくはこちら >> 「犬生最大のモテ期到来!?モテすぎて困る?」)

やっぱりぬいぐるみなジョーくん。
トイプードルcotaにっき
かわいすぎです。
形状記憶モヒのボリュームはさすが。

一緒に写真も撮ってもらって
トイプードルcotaにっき

ジョーくんありがとう♪
トイプードルcotaにっき
また遊ぼうね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ(笑)
叫んだんですね?(笑)

あーでも私も同じ状況だったら叫ぶかも!!

| くみちゃ | 2010/05/27 06:53 | URL |

おっ!・・・に続き。

こちらこそありがとうございました。
まさかうしすけでcotaくんに会えるとは!
奥さんも喜んでましたよe-68
cotaくん、抱っこしちゃったもんね~。

名前呼ばれたとき、やっぱりキョトンとしてましたか(^_^;)
警戒というか、「ダレ?」ってモードです。


最後のジョー、かわいいなぁ。

| ホーリー | 2010/05/27 19:30 | URL |

はじめまして 良かったらRSSリンクお願いします。

| アラホーママ | 2010/05/27 23:54 | URL |

はじめまして。
私の憧れのcotaくんとジョーくんのツーショットにちょっと興奮しちゃいました!
うちもまねっこでモヒにしてます。
まだまだ板についてませんが…

| yunko | 2010/05/28 01:27 | URL |

★くみちゃさん
本能のままに叫びました 笑
ほんと、違うコだったらどうするつもりだったんでしょうね、私。

★ホーリーさん
だれ?ですよね・・・失礼しました。
そしてcotaはがうがうしてしまい、ごめんなさい。
最近ちょっと強気です。

口あけてるジョーくん、かわいいです!!!

★アラホーママさん
コメントありがとうございます。
 良かったら リンクさせていただきます。

★yunkoさん
コメントありがとうございます!
DUKEくん、モヒ仲間ですね♪嬉しいです。
パピーでモヒって猛烈にかわいいですね。

| imo | 2010/05/28 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/647-f8502bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

