PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OURHOUSEでちびっこ猛獣使いにくぎ付け

トリミング後・・・
トイプードルcotaにっき

おともだちと遊んでもらいました。
トイプードルcotaにっき

同じくこの日トリミングだったくるみちゃん
トイプードルcotaにっき

もちろんお姉ちゃんも一緒です。
トイプードルcotaにっき
お姉ちゃん、くるみちゃんへの指示はばっちり。

cota、看板犬のまりもくんもくるみちゃんのお姉ちゃんにくぎ付け。
トイプードルcotaにっき
すっかり立派な猛獣使い 笑

3プーきっちり並んでます。
トイプードルcotaにっき

おや、お姉ちゃんの隣にいるのは・・・

トイプードルcotaにっき

見習い猛獣使いくん。

いえ、あのイケメン少年です。
(くわしくはこちら >> 「ちびっこと遊ぶ!」)

くるみちゃんのお姉ちゃんにおやつのあげかたを教えてもらって
トイプードルcotaにっき
がんばり中。

でもお姉ちゃんにはかなわないね。
トイプードルcotaにっき
ごめん、お姉ちゃん、お口ふいてね・・・

cota、遊んでもらっておやつをもらえて満足気でした。
トイプードルcotaにっき

飼い主&イケメンおにいちゃんふたりのまわりを「アラウンド」(まわりを一周まわる)、など
飼い主もここぞとばかりにいつもと違う状況での指示の練習のご協力をお願いし、
どさくさにまぎれてちびっこたちと遊びつつトレーニング 笑
ありがとうございました!


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかなる状況でもトレーニング!
すばらしいです^^
今、ジョーくんのブログで特別出演しているのを見てきました♪

| くみちゃ | 2010/05/23 06:47 | URL |

cotaくん、実物見たから想像しやすくなりました!
やっぱり会うと親近感が出ます(^-^)

| ホーリー | 2010/05/23 16:47 | URL |

この日はありがとうございました♪
う~ん、あれだけの内容をここまで集約できるimoさんはやっぱり素晴らしい!

私は写真の選択からなにから時間がかかってしまって…。

| hitty | 2010/05/24 14:07 | URL |

★くみちゃさん
他の人の指示をきくって
なかなか機会ないので、ここぞとばかりに
指示をだしてもらっちゃいます。
なのでcota、だいぶ空気を読んで座ってくれるようになりました 笑

なんでホーリーさんのモザイク画像で
みなさんcotaってわかるんでしょ・・・すごいです。

★ホーリーさん
お会いする前から勝手に
すっかり気分は知り合い!な私でしたが
お会いできてうはうはでした。
ありがとうございました!
ジョーくんはやっぱり写真どおりのジョーくんでした!
実物どおりに表現するホーリーさんの写真&文章、
さすがプロだわ・・・と思いました♪

★hittyさん
たっくさん遊んでたっくさん写真撮ると迷いますよね~♪
みんなかわいくてたくさん載せたくなりますが、「かくことはひとつ」がよいと小学生向けの作文のかきかたで学びました 笑
できていませんが・・・。

| imo | 2010/05/24 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/644-43b238fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

