PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モアくんとイオンレイクタウンの無料ドッグラン♪

さてレイクタウンのカフェ情報を教えてくれたのは・・・

モアくん!!!
100520_4.jpg
わーい。ありがとう♪

一緒にドッグランで遊ぼ。
トイプードルcotaにっき
ここは、無料だけど、申し込みと狂犬病注射&ワクチン証明書提示が必要なので安心。

ランにはほかにワンコがいなく、貸し切り状態だったので
トイプードルcotaにっき
2ワンとも気楽にダッシュ!

トイプードルcotaにっき

cotaはムダにびょこぴょこ上に跳びます。
トイプードルcotaにっき
だから走るの遅いのよね・・・。

スタートが遅かったこともあり、気づいたら夕暮れ。
トイプードルcotaにっき
日がのびたね。
よい季節です。

ひとしきり遊んだあとは、モアくんファミリーの要望で
パンケーキアゲイン 笑
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
モアくん、ありがとう~♪
cota家もいきなりのお誘い大歓迎ですので
今度誘ってね。


ちなみにここ、
イオンレイクタウンのガーデンレストランにはテラス席があり、
ワンコOKなところがいくつかあるので、
トイプードルcotaにっき

ショッピングモールはほぼワンコNGだけど
ランチドライブの予定だったcota家にとっては
問題ナシでした。
むしろcotaパパアニキはcotaがモアくんと遊んでいる中、
買い物できてよかった様子。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 公園・ドッグラン | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!
ランもあるんですね~^^
cotaくん、この間走っているところを撮ったら
結構な確率で飛行犬になってたのよね~
そっかぁ、無駄にジャンプしながら走ってたからかぁ(笑)

| くみちゃ | 2010/05/20 11:49 | URL |

この日はとっても楽しかった~♪
cotaくんぴょんぴょんしてて可愛かった~♡
アリィもcotaくんと同じ感じだから今度ランしてね~♪
パンケーキアゲインお付き合い頂いてありがとうございます(笑)

| mi- | 2010/05/20 12:18 | URL |

コタはホントにカワイイ~、
imoさん例の、こないだ復帰しました~、
またコタの話しましょう~

| まるま | 2010/05/20 12:51 | URL |

家の近くのAEON MALLのミニドッグランも
無料だけれど登録制。常に鍵もついてますし。
この方が安心ですよね♪

| きむみぽ | 2010/05/20 16:53 | URL |

★くみちゃさん
そうなんです、飛行犬率高いんです。
耳がウサギになりがち=上から落ちてきてる
ってことですよね 笑
その場で垂直跳びはしないのに・・・不思議です。

★mi-さん
ありがとうございました!
おかげでとっても楽しめました。
今度はぜひアリィちゃんも。

★まるまさん
復帰されたのですね!!!!
よかったです!
火曜日は雨率高いですががんばりましょう~。

★きむみぽさん
ランに入ったときに許可証をつけていない
エリカラつけた明らかに怪我している柴ちゃんがいたのですが、
ささっと出て行かれていたので
やっぱり都度申込み制って安心と思いました・・・。

| imo | 2010/05/24 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/642-2af6605f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

