PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンレイクタウンでパンケーキランチ

ぷらっとドライブ。
今回の行き先は・・・

越谷にあるイオンレイクタウン
トイプードルcotaにっき
一度行ってみたかった超巨大ショッピングモールです。

ここちよい天気の中、パンケーキやさん、『カントリーパンケーキハウス』のテラス席で
トイプードルcotaにっき

周りのかたがスイーツを選ぶ中、cota家はかなり遅いランチなので・・・

アボカド、サーモンとモッツァレラチーズ パンケーキ
トイプードルcotaにっき
とか

チリビーンズ&粗挽きソーセージ パンケーキ
トイプードルcotaにっき
とか

がっつりおかず系(お食事サンドパンケーキというらしい)をチョイス。

cotaは・・・
トイプードルcotaにっき
休憩中。

ドリンクバーもあるのでついつい長居しちゃいます。

ちょっとたいくつ。
トイプードルcotaにっき
やっぱりこのキャリーバッグ・・・小さい?笑
いい加減卒業すべき?
3kg用ではあるけれど。。。

そうそう、今回ろくに調べずに家を出てしまったので
「レイクタウンの近くにワンコと食事できるところ知ってるー?」
と連絡をしたら遊びに来てくれたおともだちがいるんだよね。

ね?
トイプードルcotaにっき
某パパさんなら
この飼い主さんの美しい手をみて誰か当てられるはず。


■■今回おじゃましたレストラン■■
カントリーパンケーキハウス
http://r.gnavi.co.jp/a068871/
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン mori 1F
TEL: 048-990-3350 
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん埼玉まで遠征~!
レイクタウンってものすごく広いって聞きました。
楽しかったですか~?

| くみちゃ | 2010/05/19 06:50 | URL |

うわ~、すっごくおいしそうなパンケーキですね。
行ってみたいけど、我が家からはちょっと遠いかな…残念(悲)!

| hitty | 2010/05/19 12:27 | URL |

レイクタウン行ってみたいな~。。
おすすめな所があったら今度教えてくださ~い♪

| まみプー | 2010/05/19 13:03 | URL |

越谷にこんなのあるんですね~。
こういう情報には疎い我が家・・・。

cotaくん、これはバッグの中で寝てる態勢?

| ホーリー | 2010/05/20 00:17 | URL |

うわ~
出遅れた!
そうそう、その手知ってるよ~i-179

| miraパパ | 2010/05/20 09:03 | URL |

★くみちゃさん
ものすごい広いみたいです。
・・・が、広い広いマップを見ても
行ったのははじっこのほんの一部。。。
ペットOKカフェにドッグランにペットショップ、という
「どこでもいいじゃん!!!」っておでかけでした。

★hittyさん
我が家からも近くはないのですが、
家をでてみたら天気もよいので、急遽
高速でぴゅーんと行ってしまいました。
行く機会があるといいですねー。

★まみプーさん
まみプーさんのところからだったら
もしかしたらそれほど遠くないのかしら。
おすすめの場所・・・
実は、ごく一部のペット可ゾーンのみしか
行かなかったので、よくわからずです・・・。

★ホーリーさん
寝る体勢のようです。
もうちょっと幅広バッグのほうがいいのかなとか
でも広いとおちつかないかなとか
結論がでないまま今に至っています。。。

最近のおでかけは
cotaといけるところをメインに考えちゃっているので
人脈と口コミがたよりです・・・。

★miraパパさん
そうそう、miraパパさん大絶賛のあのかたです。
次は私の手と差し替えてみようかしら・・・笑

| imo | 2010/05/20 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/641-728db698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

