PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影現場であのタレント犬のゴールデンきなこちゃんと!

先日の撮影でご一緒したのは・・・

トイプードルcotaにっき

ゴールデンレトリバーのきなこちゃん!!!

有名タレント犬のきなこちゃんです。
あのスマスマなんかにも出ちゃってる、スーパーわんこ。

トイプードルcotaにっき
オーラが違います。

スタジオの外でお会いして
きなこちゃんっっっ!!!!!!
と大はしゃぎしてしまった飼い主。

しばらく遊んでもらってからスタジオ入りしました。
ああこれじゃあちっともクールダウンにならない・・・。
きなこちゃんごめんね。


撮影シーンもこっそり見ていたかったのだけど 笑
飼い主メイク中で見られず・・・。


ちなみに、メイクってことは・・・
トイプードルcotaにっき

今回も共に出ちゃいます・・・。
詳しくは後日。

※撮影・掲載許可いただいています。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影?
imoさんも参加?
気になる~
次回は モザイクなしでお願いします。(爆)

笑顔なら きなこちゃんに負けてないよcota君

| ジョリママ | 2010/05/16 10:00 | URL |

cotaくんの可愛さに見とれてしまいます~♪ きなこちゃんに負けてないよ~^^♪

| あれん*co | 2010/05/16 16:01 | URL |

先日はお疲れ様でした~♪ブログの方にも遊びに来て下さってありがとうございました。
きなこを知ってて下さったなんて光栄ですv-345全然スーパーわんこじゃありませんよ~v-356スーパーに居るくらいなもんですよ
またお仕事やオーディション会場などでお会い出来る日を楽しみにしています。
ブログにもお邪魔させて頂きますね~♪

| きなまま | 2010/05/17 10:06 | URL |

お、imoさんを見られるってことですか?
詳細を楽しみにしてますよ。
ワクワク。

| ホーリー | 2010/05/17 20:02 | URL |

★ジョリママさん
前回のジョリママみたいいに
美 モザイクであれば。。。笑

★あれん*coさん
わーいなんだか嬉しいです。
でもきなこちゃん、とっても美ワンコでした。

★きなままさん
先日はありがとうございました!
そしてきなままさんって面白い・・・笑
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです。
cotaも落ち着かなきゃ・・・。

| imo | 2010/05/17 22:57 | URL |

★ホーリーさん
きっとあまり顔は写ってないかもですが・・・。
ちなみに、WoofWoofNo.15とアリアンツ広告で顔だしてます 笑

| imo | 2010/05/17 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/639-9aa47517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

