PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェKO-BA併設のドッグランで・・・

ランチのあとは併設のドッグランへ。
(ランチの様子はこちら >> 「藤沢のドッグランつきペット可カフェ、『カフェKO-BA』でランチ」)

さっそくへたりこむくろまめ
トイプードルcotaにっき
かわいすぎる・・・

慎重派な女王様も・・・
トイプードルcotaにっき
ダッシュ!

cotaはくんくんの旅へ。
トイプードルcotaにっき

・・・とその時、悲鳴が
トイプードルcotaにっき

にあちゃんが、体中におみやげをつける旅にでてしまったので
にあままの悲鳴です。

ああ・・・そうですよね・・・。
ふわっふわな にあちゃんにこの環境は苛酷ですよね・・・。
100515_7.jpg
(にあちゃんがどうなったかは・・・にあちゃんのブログで)

そんなにあままに刺激された(に違いない)くろまめ。
トイプードルcotaにっき
走り出した!

ぽわんとしたコだと思っていたけれどやっぱり男の子。
元気なのね。
トイプードルcotaにっき
くろまめくんはやっぱり誘い方とか遊び方とかパピーちゃんっぽくてかわいい!

るるちゃんも積極的にcotaを誘いにきて
トイプードルcotaにっき

みんなでおいかけっこ。
トイプードルcotaにっき

cota・・・弱い・・・。
トイプードルcotaにっき

るるちゃんは、みんなにフレンドリーだね。
トイプードルcotaにっき

くみちゃさんが撮ってくれたcota。
トイプードルcotaにっき
わーい、飛行ウサギ。

トイプードルcotaにっき

もちろんこれだけ遊べばにあちゃんだけでなく
みんなたくさんおみやげをつけてます。
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

きれいにしてから帰ろうね。
ねー。
トイプードルcotaにっき

ねー。
トイプードルcotaにっき
チーズちゃん、うまく逃げたわね。

トイプードルcotaにっき
みんな今日はシャンプーだね・・・。

おまけ
cota、なんかへん・・・。
トイプードルcotaにっき

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 公園・ドッグラン | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/15 10:32 | |

あ、あの、もしかしてロッタは・・・
全く走ってないとか?!

| コナコナ | 2010/05/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

けやきの葉っていうか、しべ?
楽しいあとはシャンプーだよね
ところでimoちゃんちは所沢のゼブラは
遠いいかい?


| miraパパ | 2010/05/15 22:57 | URL |

えっ
ブラッシング中にこんな猛烈ぺろぺろしてたっけ~!?
後ろに押し倒されてるし、私…

| くみちゃ | 2010/05/16 05:58 | URL |

★コナコナ
ぎくっ!笑

ロッちゃんは、ちょっと走った後、
ママを探していたので
私だっこしてました・・・笑

★miraパパさん
るるちゃんのふわっふわな足に
みるみるうちにからまるはっぱや種子に
どきどきでしたが、さすがmiraママさん。
大きな心で見守っていました。
ささささっとスリッカーで整えちゃうあたりも
さすが!毎日6ワン整えるだけありますね。
cotaもやってもらいたいくらいでした 笑
所沢は・・・近くはないですが、楽しそうなイベントでしたら
距離は関係ありません♪

★くみちゃさん。
はい猛烈に。
ことの始終は、アルバムをみてくださいな。

| imo | 2010/05/17 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/638-445ebcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

