PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログで見るおともだちの家に行くと・・・

RAFAちゃんのおうちにおじゃましました。

トイプードルcotaにっき
ブログでいつも見ているおともだちのおうちに実際に行くと
あ、ここってブログで見たところだ!
となんだか妙に感動。

ああこれがRAFAちゃんのかみかみロープ
トイプードルcotaにっき

ああこれがRAFAちゃんの白目たまごちゃん
トイプードルcotaにっき

ああこれがRAFAちゃん・・・・
トイプードルcotaにっき

え?何度も会ってるでしょ。

でもやっぱり会う場所が違うとなんだか違って
トイプードルcotaにっき
嬉しいね。

得意のおっぴろげでおもちゃかみかみ・・・は、見られなかったけど
へそ天を披露してもらいました。
トイプードルcotaにっき
もちろんモザイク加工もRAFAちゃん流に。

RAFAスタでも写真を撮って
トイプードルcotaにっき
(結局みんな買ったフォトスタジオ 笑
くわしくはこちら >> 「おうちdeスタジオ でほわほわ写真撮影」)


満足。
トイプードルcotaにっき

cotaがつい強気になってうるさくてごめんね。
トイプードルcotaにっき
うーん、やっぱり顔バリかわいい。

きむみぽさん、夕暮れ時にばたばたと失礼しました~。
RAFAちゃん、今度はもっとたくさん遊ぼうね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります…
ここが…ここが…!って妙に感動しちゃうよね☆

cotaくんに初めて会った時も
ああ、この子が…この子が…!ってすごく感激したのよ~(笑)

| くみちゃ | 2010/05/17 06:31 | URL |

↑そうそう、私もcotaくん&imoさん見たときは感動しちゃってテンパリました(笑)

RAFAちゃんの生おっぴろげ、見れなくて残念でしたね。

今日は朝一でトリミング行ってきま~す♪Sさんの最終日ですね

| hitty | 2010/05/17 08:05 | URL |

モザイク加工ありがとう(笑)
またゆっくり遊びましょう~^^

私も今晩アップ予定です☆

| きむみぽ | 2010/05/17 14:17 | URL |

きむみぽさんちとimoちゃんちって
近いの?
なんだかそっち方面の地理が弱めです
早速、長後のカフェ、行ってきました
窯焼きのパン美味しかった~
また行くと思います(笑)



| miraパパ | 2010/05/17 18:48 | URL |

“ブロ友あるある”ですかね~。
わかりますよ。

我が家はブロ友さんのところにお邪魔することは、
ほとんど無いけど、我が家に遊びに来たブロ友さんは、
「これ、ブログで見た」的なリアクションです
(^-^)

| ホーリー | 2010/05/17 20:04 | URL |

★くみちゃさん
そうそう、ブログでみていたプーちゃんに
初めて会うときも感動ですよね。
チーズちゃんもどきどきでしたよ~。
でも初対面なのに気分は親戚!ってくらい
なじんじゃいますよね~。

★hittyさん
ブログで見ていたおともだちって
なんだかプチアイドルみたいな感じですよね 笑
トリミング情報ありがとうございました。
コメントいただけてよかったー!

★きむみぽさん
ハートマークなど入れてみたら
怪しくなったので、RAFAちゃん流に
モザイクにしました。
今度はまたランチでも。

★miraパパさん
それほど近くは・・・ないです 笑
が、寄らせていただきました!
長後のカフェ、いいですよね。
ぜひお声かけください!

★ホーリーさん
そうそう、ブログで見たものってつい
あ、知ってる~!!!って口走っちゃいます。
ジョーくんに会えたらやっぱり
口走っちゃいそうです。

| imo | 2010/05/20 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/636-2c23156b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

