PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤沢のドッグランつきペット可カフェ、『カフェKO-BA』でランチ

れおくんのおうち(実家)に帰ったので
せっかくだから、と少し足をのばしてカフェKO-BAへ。
ドッグランつきのカフェです。

今回、作為的に(byにあママ)会ったのは 笑
チーズちゃんとくろまめくん
トイプードルcotaにっき
うん、今日も絶好調。

トイプードルcotaにっき
くろまめ~ようやく会えたね。

トイプードルcotaにっき
あ、呼んだら来ちゃうよね。
ちょっとそれは近いよ。

にあちゃん
トイプードルcotaにっき
うん、パンおいしそうね。

るるちゃん
トイプードルcotaにっき
おひとりさまだとおとなしいそう。

お忙しい中立ち寄ってくれたロッタちゃん
トイプードルcotaにっき

cotaよかったねー。美女ぞろいだよ。
トイプードルcotaにっき
そ、そっか・・・ネムイのね。

飼い主がおいしいものを食べている間、
トイプードルcotaにっき

くみちゃさんにぴとっとしてひと休みなcota。
トイプードルcotaにっき
チーズちゃんにも気づかず・・・。

テラス席がここちよい季節です。


るるちゃん、いいもの見つけちゃったね。
トイプードルcotaにっき

さてカフェのドッグランへ!

■■今回おじゃましたレストラン■■
cafe KO-BA(カフェ・コーバ)
httphttp://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14003146/
神奈川県藤沢市高倉731
TEL: 0466-43-4641 
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

ただいまわんこOKレストラン一覧ページ修正中。
がんばってます~。ほめられるともっとがんばれます~ 笑


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ!ほんとだ!
女の子だらけ♪
くろまめはひよっこだからいいとして
お年頃の男の子ってcotaくんだけだったんだね~
よりどりみどり、誰にする~?(笑)

| くみちゃ | 2010/05/14 06:43 | URL |

imoちゃんお疲れさま
ここのカフェ、今度社会勉強に行ってきますね
長袖長ズボンが良いらしいね(笑)

| miraパパ | 2010/05/14 18:42 | URL |

かわいいお友達たちに囲まれてcotaくん、良かったね!

レストラン一覧ページ…ごめんなさい、何も書かなかったですが、ちょいちょい参考にさせていただいています♪

imoなび(笑)、みんな期待してると思いますよ~(^ ^)



| hitty | 2010/05/16 01:03 | URL |

★くみちゃさん
飼い主s含め女の園でしょ~!
だれがいいかな。
おやつくれる人がいいな。

★miraパパさん
完全装備がおすすめです。
術後服くらいな。
でも楽しめるカフェです♪

★hittyさん
ありがとうございます。やる気出ました 笑
カフェページね、自分で見返すために作ったのですが
せっかくならもうちょっと凝っちゃおうかなと思います。
私もカフェ情報はワンコブログから知ることが多いです~。

| imo | 2010/05/17 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/635-0afb0a4a

TRACKBACK

go

藤沢のドッグランつきペット可カフェ、『カフェKO-BA』でランチ トイプードル cotaにっき

| go | 2013/10/17 18:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

