PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーニーズマウンテンドッグ レオにっき

お久しぶりです。レオです。
もう7さいになったよ。
トイプードルcotaにっき
得意ワザはウィンク♪

得意ワザその2は両手で「はーい!」
トイプードルcotaにっき

ずしっとした手がいいでしょ。
トイプードルcotaにっき

サイズはこのくらい。
トイプードルcotaにっき

というわけで、今日はレオにっきになります。


もらったFetch!をはむはむ。
トイプードルcotaにっき

ふぅ。いいねえ。
トイプードルcotaにっき
しあわせだねえ。


・・・こいつさえいなければ。
トイプードルcotaにっき

見た目によらず、繊細なので
トイプードルcotaにっき
のっとられ。

いじけてブタさんをはむはむ。
トイプードルcotaにっき

なのに!
トイプードルcotaにっき
またとられた!

こっちでも!
トイプードルcotaにっき

もうイヤになるよねえ。。。。
トイプードルcotaにっき
ふう。こんな日は自室にこもるに限る。
(レオの「自室」とは・・・ >> 「ワンコ専用シャワーブース」)

つづいちゃうよ。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…
可愛い~~~~!!

お嬢に会わせないほうがいいです。
大型犬見ると、乗れるかどうかをまず最初にチェックするようになりました。

レッドのもふもふに、負けるなレオくん~~!

| くみちゃ | 2010/05/12 06:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/12 07:58 | |

先日は、MOMOにお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>

今年も楽しい事いっぱいの年にしたいと思います。

今後とも、よろしくお願いしますねっ♪

cota兄貴!

| MOMO・美らママ | 2010/05/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

キャ~~~!
TOP画像もレオくんに~^^★
まろっぽい眉がかわいいですね♪

| きむみぽ | 2010/05/12 16:17 | URL |

れおにっき…トップ画像まで変わってる~、凝ってますね♪

imoさ~ん、私、あの運動会にいた子=imoさん家のれおくんかと思っちゃいましたよ~。

でも、白色の部分が違うので、違う子だったんですね!
おでこの部分やホッペの部分、胸の部分・・・柄のある子は様々で可愛いですね。

れおくんは胸の白毛が多くて立派ですね♪

| hitty | 2010/05/12 20:18 | URL |

レオの白目はむはむ
最高です
レオ、抱くと重いよね
imoちゃんと同じくらい?
飛行犬、待っててね
そのうち企画するね
苦手だけれど・・・



| miraパパ | 2010/05/12 22:37 | URL |

今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません

| コジまま | 2010/05/12 23:11 | URL |

レオくん、まんまと乗っ取りましたね。
小さいヌイグルミで遊ぶ、大きいレオくんがカワイイ~
明日も乗っ取るんですね。
ウチも気をつけないと、コモモ(ハムスター)に乗っ取られそうです(笑)

| れおんパパ | 2010/05/13 00:16 | URL |

★くみちゃさん
それはぜひお嬢にあわせねば・・・。
ちなみに私、小さいとき、
「名犬ジョリー」が好きでした。
私も本気で乗れると思っていました。

★MOMO・美らママさん
最近MOMOちゃんにも似ているかも、と思うcotaです。
ママだから当然かしら。
またぜひ遊んでくださいね!

★きむみぽさん
レオのっとりました。
眉部分触るとうっとり寝ちゃいますよ♪

★hittyさん
すみません~誤解のあるコメントでした・・・。
しまった、レオと同じ犬種、と言えば良かった。。。
レオは右の模様が非対称で眼の下の茶色部分が小さい子なのです。
胸のふわふわ毛は・・・実家の母が整えていないだけです・・・。
うう。

★miraパパさん
レオはバーニーズのオスにしては小さく、
40kgないのです。
なので私よりは軽い 笑
飛行犬企画たのしみ~♪

★コジままさん
振り返りって大事ですし、しんみりしますよね。
ご家族の時間を大事にしてくださいね。

★れおんパパさん
コモモちゃんの記事も見たいです!
ネタが切れたらぜひ 笑

| imo | 2010/05/17 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/634-6065f090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

