PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒であのコと

お出かけ中、ふらっと中目黒に立ち寄ったら
トイプードルcotaにっき

タイムリーにさくらちゃんがトリミング、とママがつぶやくものだから、早速合流。
トイプードルcotaにっき

タールムランチにもつきあってもらいました。
トイプードルcotaにっき
ADOさん、さくらちゃんありがとう。

さっちゃん、そのキモチわかるわ~。
トイプードルcotaにっき
私もカレーじゃなくてそれ食べたかったもん 笑

cotaとお出かけ中って、
なんだかお友達遭遇率が高いです。

楽しくてついつい寄り道しちゃうもんだから
トイプードルcotaにっき
ブブちゃんおみおくりありがとう

ほんとの目的地への到着時刻は大幅に遅れてあたりはすっかり真っ暗でした。
トイプードルcotaにっき
れおくん遅くなってごめんね。
一晩泊まらせてね。

明日は「バーニーズマウンテンドッグ れおにっき」かな 笑

■■今回おじゃましたレストラン■■
TARLUM garden(タールムガーデン)
http://www.tarlum.com/garden/
目黒区青葉台2-16-8 Fontaine目黒青葉台1F
TEL: 03-3461-7601 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい遭遇率ですね~
あ、長後のは偶然じゃないですよ?(笑)
あれは仕組まれてますから~~(笑)

| くみちゃ | 2010/05/11 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/05/11 16:16 | |

中目黒ねぇ~
最近mira家も進出してますよ
お見送りの彼女とも2回会いました♪




| miraパパ | 2010/05/11 18:35 | URL |

偶然会えるっていいな~

作為的にしか会ったことないです←言葉が悪い・・

| にあ | 2010/05/11 22:14 | URL |

★くみちゃさん
ねーすごい偶然です。
長後の・・・あれ、あれって偶然じゃなかった?笑

★miraパパさん
おお!では今度は中目黒でもお会いできちゃうかしら。
6ぷー一緒にお会いしたいです。。。

★にあさん
ね、「作為的に」。
いいな、このことば。

| imo | 2010/05/17 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/633-bbd3aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

