PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行宿泊先2:伊良湖ビューホテル から海へおさんぽ

宿泊地その2。

その1の鳥羽からフェリーで愛知の渥美半島に渡ったところにある、

伊良湖ビューホテル

ここは、わんこは同室ではなく、
ホテルの1室にあるペット専用ルーム内ケージに宿泊です。

・・・が、いつでも出入りできるので
特に問題ないかも。
ちなみに、隣のケージにはバーニーズマウンテンドッグの子が入っていました。

部屋からはよい眺め。
トイプードルcotaにっき

朝の散歩はこの下に見える海まで歩いてお散歩に行くよ♪
体育会系なcota家です。


はい、歩いて・・・
トイプードルcotaにっき

近づいてきた!
トイプードルcotaにっき

よし、このへんで装備!
トイプードルcotaにっき

例の宇宙服レインコートです 笑
(くわしくはこちら >> 「トイプードルと雪山準備 レインコートを着てみたら・・・」)

さて、海へ~!!!!
トイプードルcotaにっき
宇宙犬、砂浜に不時着するの巻。

コレガ、ウチュウフク as know as de wan CANDY☆レインコート 1ゴウサイズ デス。
トイプードルcotaにっき
ハシャイデモ オナカモ アシモ ヌレマセン。

クビモ キチント ガード。
トイプードルcotaにっき

タダ、カオニハ スナガツキマス。
トイプードルcotaにっき

ソンナトキハ・・・

トイプードルcotaにっき


・・・はい終了。
トイプードルcotaにっき

てわけで、海からホテルを見上げるとこんなかんじ。
トイプードルcotaにっき

とっても眺めよいホテルでした。
トイプードルcotaにっき



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチュウジンcotaサマ
シッカリ、ホカクサレテシマイマシタネ。

突如、消防士にも見えてきました。

| くみちゃ | 2010/05/08 06:38 | URL |

楽しい旅行ですね~♪そっか、砂浜に行く時は宇宙服…じゃなかった、レインコートを着せると砂がつかないんですね!

朝の散歩いいですね。我が家はホテルの朝ごはん終了の時間に間に合うかどうか位いつもドタバタです(笑)

| hitty | 2010/05/08 09:06 | URL |

二度コメ失礼します。今、コメント書いて戻ってきたらimoさんがコメント書いてくれていました~(笑)

運動会、楽しかったですよ~!cotaくんと参加できたら楽しかったのに~。

| hitty | 2010/05/08 09:09 | URL |

完全防備で砂浜って・・・
笑える~~!
沢山遊んだのかな?
凄い景色の良さそうなホテルですね~~!
cotaちゃんバーニーズちゃんと一夜を共にしたのね~!フフ♪

| コジまま | 2010/05/08 17:16 | URL |

宇宙人っぽい喋り方がまたいいですね^^
見晴らし抜群のホテルいいですね~♪

| きむみぽ | 2010/05/08 18:19 | URL |

宇宙服、なんと浜辺でこういう使い方が!!

毎年数回海に行くんだけど、いつもぬくは砂まみれだわ・・・・。^^;

可愛い宇宙犬、舞い降りましたね^^

ホテルいいなぁ~、この夏こそお泊りしたい!ぬくと~~!!
旦那はどうでもいい(笑)

| nuku50 | 2010/05/08 21:13 | URL |

誘ってくれてアリガト
でも、タイミングが悪かったぁ~
僕も行きたかったけれど
明日は芝刈りデーですので
嫁さんだけで伺います
ブロガーではないので記事は
書けませんが仲良くしてあげて
下さいね
imoちゃんのブログ、くみちゃさんのブログ
いつも見いてるよ~
miraパパの宣伝もしておいてね(笑)




| miraパパ | 2010/05/09 00:21 | URL |

★くみちゃさん
消防士~~~!!!
今度ホース持たせてみます。
できるかな。

★hittyさん
今回は、cotaをすぐに洗う場所がなかったので
汚れないよう装備させちゃいました。
前日食べ過ぎちゃったのでカロリー消費して
おいしく朝ごはんをいただくべく 笑
朝からはりきりましたよ~!!!

そうそう、運動会、次回参加時はぜひ声かけてください♪

★コジままさん
ほんとはおもいっきり着水もさせて遊びたかったのですが
近くに洗える場所がなかったので・・・。
バーニーズも入れるサイズのケージだったので
cotaはクレートを入れて、トイレシーツもまわりに敷いて
な広々状態でした。

★きむみぽさん
海への道のり(特に帰り道)が大変だけど
眺めはとってもよかったです!

★nuku50さん
できればそのまま遊ばせたかったのですが
さすがに躊躇しちゃいました。
みんなで旅行行きたいですねー!

★miraパパさん
ふふっ。レディースランチ楽しんじゃいました。
cota、ハーレムでしたよ。

| imo | 2010/05/11 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/630-89de1659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

