PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんどはちっちゃなおともだち♪

今度は、ちいさなおともだちを訪ねてみたよ♪♪


ロッタと歩く吉祥寺』のロッタちゃんです♪

トイプードル,lotta

吉祥寺のおはなやさんのトイプーちゃんなの。
突然の訪問にもかかわらずあたたかく迎えていただきました。
お仕事中なのに・・・ごめんなさい


5ヶ月になるロッタちゃん、やっぱりちっちゃい♪
もうかわいくてかわいくて・・・・・・。
ほんとにぬいぐるみのようでした。

cota,lotta

お互いにおいをかぎすぎてすぎてぐるぐるぐるぐる。
何度とってもリードがねじねじになってしまいました。

cota,lotta


最後は嫌がるロッタちゃんをむりやりだっこさせてもらってぱちり。
cota,lotta
ロッタちゃん、ごめんね・・・・。

※今回はロッタちゃんママに写真をお借りしました♪ありがとうございました。


ロッタちゃんのブログにもコタの突然の訪問のことを書いてくれました♪
→ブログはこちら
うれしい



【おまけ】
帰り道、『はらドーナッツ』で。
本日の日替わり、「みかん」・・・・気になる。

はらドーナッツ 

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 トイプードルへ 


関連記事

| 9ヶ月~ | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はらドーナツ!!
うんまいよね~~
はまってます。
みかん買わなかったん??

| candy | 2008/12/18 22:19 | URL |

はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
cotaくんかわいい~ですね!!!
我が家のCrys嬢と同じレッドなので親近感が湧いちゃいます。
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| Crysママ | 2008/12/19 00:49 | URL |

こんばんは。

わ~~!
ブログありがとうございます♪

とても嬉しいです。

ロッタの事、とても素敵に書いてくださり嬉しいです。
cotaちゃん目標に、素敵なわんちゃん目指して成長させたいです。

| ロッタママ | 2008/12/19 20:24 | URL |

>candyさん

素朴な味がおいしいですよね♪
クリスピークリームドーナッツの対極にある感じがします(笑)
みかんかっちゃいましたよ♪おいしかったです♪

| imo | 2008/12/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

>Crysママさん

コメントありがとうございます♪
Crysちゃんを見て、cotaもうちに来たときからブログをちゃんとつけておけば・・・と後悔しました(笑)
また遊びにいきますねー♪

| imo | 2008/12/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

cotaを目標にしたら・・・・きっと相手の都合をかまわず「遊んでー」光線を発する落ち着きのないワンコになってしまいますよー。たいへんたいへん。
看板犬ってあこがれます★
また遊びに行きます。

| imo | 2008/12/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/63-c7ee5181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

