PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の目的地は・・・松阪&鳥羽・、そして愛知!

今回旅行に出かけたわけ。

松阪牛を食べたい!

トイプードルcotaにっき

・・・飼い主が 笑
和田金ステキ♪

というわけで、今回は三重周辺にお出かけでした。

でもせっかくなので、
ほかにも楽しまなきゃね。


鳥羽水族館
トイプードルcotaにっき
※ペットはバッグインで入場可

アシカのショーを見て、お姉さんのコマンドの出し方に感動したり
トイプードルcotaにっき
ショーをする動物ってすごいですね。
cotaのドッグダンスなんてメじゃないね。cota、目指すところはココか?



伊勢神宮へお参りに行ったり
100506_3.jpg


トイプードルcotaにっき
※ペットは入り口の衛士見張所でおるすばん。
(キャリーバッグごと預かってもらえます。コインロッカー裏にはケージがありました。)


伊勢湾フェリーで渥美半島に渡ったり
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき
※ペットはバッグイン。


・・・・って
cotaは楽しめてないじゃん!!!

ごめん、cota。
トイプードルcotaにっき
@鳥羽水族館

あ、違った。
トイプードルcotaにっき

・・・なんて、
cotaをフリーにできないところばかりダイジェストで載せてしまいましたが、
ペットがいるから行けないというストレスはない旅行でした。

もちろん、cotaもたっぷり楽しめたよね♪
トイプードルcotaにっき

cotaのお楽しみ編はまた明日。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松坂牛…いいなぁ…

オージービーフ食べにオーストラリアに行くのと、どちらがセレブなのか考えちゃった…
くだらないわ、私…。


cotaくん、最後のお写真とってもいいお顔~♪

| くみちゃ | 2010/05/06 15:12 | URL |

松坂牛何て食べたらほっぺた落ちますよ~!(笑)
ペットが居ても楽しめる旅って良いですね~!

遅くなりましたがcotaくん家の子記念日
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
素敵な出会いに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですね~!
これからも一杯遊んでお出掛けした
沢山の思い出を作って下さいね♪

| コジまま | 2010/05/06 15:16 | URL |

わおっ!地元~~~~☆
伊勢生まれ伊勢育ちの奏デス♪
田舎~だけど、空気も食べ物も美味しいし、
我ながらイイトコロだと思いますvv
cota家の皆さんも楽しめたかなー??

我が家は伊勢の実家の母が送ってきた松坂牛で、
おうちすき焼きとおうち焼肉でGWをシメましたヨ。笑

| 奏 | 2010/05/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

美味しい旅でしたねぇ~~~♪

和田金って、昔のれん分けした方なのか支店なのか
わからないけど、浅草にあって、メチャ
美味しかったんだよ。

牛肉のタルタルっていうたたきみたいなのが、
チョーーーー美味しくて、世の中も景気の
よい時代だったから、お客さんに連れて行って
頂きました(*^_^*)ふふふ



GGさんのラガーシャツ、ゼッケンの上に
お名前入れて頂きました。
兄貴も、是非そうしてください<(_ _)>

| MOMO・美らママ | 2010/05/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
どっちがセレブって・・・笑
国内ドライブだし、ちっともセレブでは・・・。

cotaが車酔いしないプードルでよかった、
と思うこのごろです。

★コジままさん
cota連れだとどこも行けないかも・・・と思いきや
意外といけるところたくさんありますね。
もちろん預けなきゃいけないところもあるけれど、
一緒に楽しめるところもたくさんあって満足です!

★奏さん
なんと!!!
オススメポイントなど伺えればよかった・・・。
残念。
伊勢周辺って観光スポットも多いし、
名物もたくさんあっていいですね!!
また行きたい!と思います。
松阪牛でおうち焼肉・・・ステキです。

★MOMO・美らママさん
ここまで来たし・・・と和田金に行きましたが、
いいお値段するだけあってやっぱりおいしかったです♪
浅草にもあるのですか!!!

クリスくんは名前もいれたのですね。
ますます興味アリです。
うーん・・・いつ行こう。。。

| imo | 2010/05/07 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/629-76929a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

