PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い記念

旅行日記を書こうとして、ふと昨年の記事を見直して気づきました。

本日、出会い記念日 でした。

過去記事見直すまですっかり忘れていたわ・・・。

これが
トイプードルcotaにっき

2年たつとこう。
トイプードルcotaにっき

これが
トイプードルcotaにっき

こう。
トイプードルcotaにっき

オトナになったねぇ。
大きさも毛色も全然ちがうけれど、
でも真っ黒なアイラインの入った目でじっと見つめる様子と
人に会うと大はしゃぎしちゃうのは昔のまま?

今思うと、この目にやられたのかも。
出会えてよかったね。

・・・って
cotaにとっては我が家に来たことが幸せかどうかはよくわからないけど
トイプードルcotaにっき
飼い主にだっこされてすやすや眠る姿を見ていると、

cotaも悪くは思ってないに違いない!

と勝手に思う飼い主でした。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル


関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん、顔立ちキリっとしましたね~!
ベビーフェイスだと思っていたけど
ベビー時代よりだいぶキリリ♪
当り前か…(笑)

cotaくんのじっと見つめる仕草は、犯罪です。
ズキューンってやられますよね・・・

| くみちゃ | 2010/05/04 06:50 | URL |

目元はそのまんまですね~

imoさんLOVEのcotaくんを見てると
やっぱり運命だったんじゃないかと
思いますよ!いっつもうらやましく見てます(笑)

| コナコナ | 2010/05/04 07:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めましてビレバと申します。
通りかかったら出会い記念日と言うことなので、
「おめでとう御座います」を言いたく
コメントさせて頂きました。

それだけ安心して眠ってるのだからcotaくんも
絶対幸せに思ってますよ♪

| ビレバ | 2010/05/04 10:50 | URL |

出会い記念日なんですね^^
おめでとうございま~~~す☆

キュートでまん丸お目目はそのまんまですねぇ^^

| きむみぽ | 2010/05/04 13:41 | URL |

出会い記念日おめでございます。
その出会いが無いと今に至ってませんもんね。
cotaくんは幸せですよ、寝顔が物語ってますって。

| れおんパパ | 2010/05/04 21:51 | URL |

パピーのころもかわいいけど、今も抜群に可愛いよ=!!

cotaくんがいなかったら、imoさんとわしらの出会いも無い・・・・

cotaくん、ありがとう~~~~!!

出会い記念日に、私の写真を使って頂いて・・・・
光栄です!

| nuku50 | 2010/05/04 22:14 | URL |

出会い記念日だったんですね~!!
おめでとうございます^^
imoさんの腕の中でスヤスヤしてる姿を見ると、
cota君、幸せなんだろうなぁ~って感じます♪

| きなこママ | 2010/05/04 23:49 | URL |

はじめまして!
コタ君のブログを参考に
お出かけをしています。
コタ君、マザコンでママ命で、
本当に可愛いv-238
もう!胸、きゅーん!!です。

今後も楽しみにしていますv-238

| 空Pママ | 2010/05/05 08:43 | URL |

★くみちゃさん
パピーの頃よりベビーフェイスだったら大変だわ 笑
うん、でも確かにこうやって見るとオッサンですね、cota。

★コナコナさん
下のアイライン具合なんかそのままですよね(マニアック)
運命ですか?おお。
マザコンっぷりはけっこう面倒ですよ・・・。

★ビレバさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
こうやって眠る様子、飼い主の角度からはあまり見えませんが
(そして、飼い主が動いているときは絶対起きているので)
ちょっと嬉しくなる瞬間です。

★きむみぽさん
やはり目元はかわりませんねー。
出会いって、だいじですよね。

★れおんパパさん
ほんとです。
cotaとの出会いがなければみなさんとも
お会いすることもなかったし・・・なんだか不思議です。

★nuku50さん
こちらこそ、寝顔の撮影ありがとうございます。
飼い主からは見られないショットなので嬉しいです。
cotaとの出会いから始まったみなさんとの出会いも
とっても大切ですよね。
なんだかしんみり。

★きなこママさん
飼い主が安心できる場所であればいいな~と思います。
いきすぎてマザコンなのも微妙ですが・・・。

★空Pママさん
はじめまして~!ありがとうございます。
「ママ命」はうれしくもあり、たまにうざったくもあり 笑
でも、cotaとの出会いからこうやって交流できるので
感謝です!
お出かけなどの参考に少しでもなれれば嬉しいです♪

| imo | 2010/05/06 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/628-0c1eb026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

