PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行!まずは富士山を見て

ふとおいしいものを食べたくなって( 飼い主が )
旅にでました。
トイプードルcotaにっき

今回は 西 へ。

が、目的地に着く前に。
犬連れ旅行だし・・・と休憩を多めにとろうとすると、確実にかかる甘い誘惑。

うなぎ!
トイプードルcotaにっき

ギョウザ!
トイプードルcotaにっき

サービスエリア・パーキングエリアってなんでこんなに魅力的なのでしょうね・・・。

帰宅したらどころか、着くまでにすでに体重増えそうな旅のはじまりです。
cotaは休憩のたびに探検。
トイプードルcotaにっき

富士山を眺めながら散歩したり
トイプードルcotaにっき

浜名湖を目の前に、広い芝生を走ったり。
トイプードルcotaにっき

このGWはよい天気でよいねー!
さすが晴れオトコ。
楽しい旅の始まりです。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふと?
え?思いつきの旅ですか?(笑)

またまた~~~!
念入りに下調べして、いいお宿を抑えてたんでしょ~?(笑)

渋滞、大丈夫でした??

| くみちゃ | 2010/05/05 06:38 | URL |

★くみちゃさん
うはは。
「ふと思った」のは数日前なので、さすがに宿はおさえましたよ~!
GWだし・・・。

渋滞から逃れるべく、平日発でした。

| imo | 2010/05/05 18:26 | URL |

旅行に行かれたんですね!!
お天気いいですねー♪♪
お出かけの記事、いつも参考にさせてもらってます^^v
今回も、どんな所へ行ったのか、楽しみにしてます♪♪

| きなこママ | 2010/05/05 19:44 | URL |

うわー富士山ショット素敵です
楽しいGWでcotaちゃん大満足ですね

| ikumi | 2010/05/06 15:54 | URL |

★きなこママさん
ほんと、GWにあわせて天気がよくなりましたね~!
参考になるほどばっちりな計画は立てていませんが
私もブログからオススメ場所を知ることが多いので
みんなで共有できるとよいですね!

★ikumiさん
このSA、富士山がとってもきれいでした。
天気もよくてよかったです!

| imo | 2010/05/07 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/627-4e147547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

