PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい季節!

今年の春はなんだかおかしな天気だったけれど
やっぱり暖かいっていいね。
トイプードルcotaにっき

まぶしくって目が・・・
トイプードルcotaにっき
ちっちゃーくなっちゃいます。

ぽかぽかだと眠くなっちゃうね。
トイプードルcotaにっき
あたたまったバルコニーデッキでお昼寝タイムに突入~!
cotaが自分から外に出るようになると春を感じます。

昨年は4月のはじめには遊んでいたのにね。
トイプードルcotaにっき
(くわしくはこちら >> 「あたらしいおもちゃ」)

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 2歳~ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろいGIFアニメ作ってたのも
確かこのテラスでしたよね~~

あれ?
まだ西?

| くみちゃ | 2010/05/03 06:39 | URL |

ホントに気持ちのよいお天気に恵まれた
G.Wになりましたね♪
日向ぼっこのcotaくん、私まで眠くなっちゃいます。

| まみママ | 2010/05/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます
今日はゆっくりDayにしましたので
読み逃げ応援でごめんなさい
明日も秩父まで2プーを連れて初電車体験
です!
電車も混んでるようなのでどうなる事か
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです!
明日も読み逃げ応援になってしまいそうです
2日続けてで本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2010/05/03 16:35 | URL |

★くみちゃさん
そうそう、ここです。
冬は開けても顔しか出さないのに、
あたたかくなると途端にこれです。

★まみママさん
飼い主も眠くなりますよね。
暖かくなったし、またお散歩ご一緒してくださいね!

★コジままさん
コジくん、ムーちゃん電車ですか!!!
カートに2ワン・・・?楽しみです。

| imo | 2010/05/05 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/626-2b054ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

