PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Belamiでワンコも人ものんびり休憩

代々木公園の帰り、お決まりのお茶タイム。
トイプードルcotaにっき
Cafe Belamiです。

なんだか素敵な喫茶店には先客が・・・
トイプードルcotaにっき

と思ったら
トイプードルcotaにっき
看板犬のリッチくんだそうです。
カウンター席には自分でのぼりおりするそう。
かわいいなあ。

で、みんなは・・・
トイプードルcotaにっき
そう、ぬくくん、お気に召しました?笑

つぶちゃん
トイプードルcotaにっき

さくらちゃん
トイプードルcotaにっき
まったり。
飼い主もワンコたちもたっぷり遊んだあとなので
のんびりタイムできるこの時間ってだいじ。

cotaは・・・
トイプードルcotaにっき
耳裏返ってるよ。

ねえ。
トイプードルcotaにっき

カレーがおいしいそうなので、
今度はみんなでランチに来ようね~。

「カフェ」というより「喫茶店」って言いたくなるお店でした。

■■今回おじゃましたレストラン■■
Cafe Belami(カフェ ベラミ)
http://dogcafe.jp/cafe/3791.html
東京都渋谷区宇田川町6-11 原宿パークマンション地下1階
03-3464-0631
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

看板犬くん、ものっすごく可愛い!
ニンゲンだよね・・・後ろ姿。

| くみちゃ | 2010/04/30 07:00 | URL |

★くみちゃさん
ヒトですねぇ・・・笑
カウンターに座る姿は明らかに私よりサマになっているかと思います。

| imo | 2010/05/05 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/624-4b449e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

