PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW旅行宿泊先1:鳥羽わんわんパラダイスホテル

さて今回の宿泊地その1。


鳥羽わんわんパラダイスホテルです。

鳥羽水族館から近くて便利。

実は、ホテルを調べていて、
名前を見て「わんわんパラダイス」はなかろう・・・と思ったのだけど
(ホテルさんすみません・・・)
トイプードルcotaにっき
海が見える和洋室、よいかも♪

食事もワンコ同伴OK。
cotaも待機。
トイプードルcotaにっき
ちなみに、壁のいたるところにリードフックがある他、
イスで待機用のカゴも貸していただけます。

トイプードルの姿もちらほら。
みんなよい子にしていました。

朝ごはんはビュッフェ。
トイプードルcotaにっき
・・・ってcotaの写真しかないけど・・・

あ、やっぱり下で待ってね。
トイプードルcotaにっき
おりこうにしていたらホテルのかたにも遊んでもらえ、cota満足。

屋上にはランもあって
100506_7.jpg
ダッシュ~!!!

とにかく楽しいのです。
100507_9.jpg

100507_10.jpg
あ、写真ずれちゃった。
でもよいお顔。

天気がよすぎて目がしょぼしょぼだけど
100507_7.jpg

でもたっぷり楽しめました。
100507_11.jpg

ワンコフレンドリーなこのホテル、海風も心地よくて
すてきな場所でした。

宿泊地その2へ続く。

ペットと泊まれる宿さがしは
いつもここから。



たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお宿だ。
その名の通りですね。
どちらかというとcotaくんのホテルにimoさんが間借りしているような
そんな感じのワンコ主体っぷりが気持ちいいですね~~

| くみちゃ | 2010/05/07 06:59 | URL |

本当にいいお宿ですね^^
cotaくんの嬉しそうなお顔が物語ってます♪

| きむみぽ | 2010/05/07 08:39 | URL |

いいですね~。
屋上にドッグランっていうのもGoodです。
このGWは奇跡的にずっと好天でしたからね。
cotaくん、imoさん、楽しめましたか?(^-^)

| ホーリー | 2010/05/07 17:10 | URL |

今晩は

先日はOTTI うちの子記念日に
お祝いのメッセージありがとうございましたぁ
とっても嬉しかったです

いいなぁ~
美味しいもの食べに
うなぎに松坂牛にあ~ぁ
富士山バックのcotaくんも最高に可愛い
とっても素敵なGWだったんですねぇ

cotaくんの可愛い可愛い笑顔に癒されましたぁ

| Kao | 2010/05/07 21:00 | URL |

鳥羽って行ったことないです。
行ってみたいな~
東京から車でどの位かかるのかしら?

ホテルのお部屋から海が見えていいですね♪
食事もワンコと同伴できるし、ドッグランもあってポイント高いわ。
cotaくんも楽しそうですね^^

| - | 2010/05/08 00:33 | URL |

↑のコメントはぷーころママです。
もう自動で名前が出なくなってたのですね(汗)

| - | 2010/05/08 11:47 | URL |

★くみちゃさん
犬による犬のための宿・・・なイメージですよね。
いかにも、犬臭がしそうな 笑
なんて先入観とは裏腹に
臭いのないお部屋で、きれいでした。
そして、私、cotaの宿泊に間借りしました・・・。

★きむみぽさん
ホテル屋上のランは
暖かくて走りがいもあって楽しそうでしたよ。
汚れないのもポイント高かったです。

★ホーリーさん
ほんと、狙ったかのように良い天気でしたね。
一家で楽しめました!

★ Kaoさん
ドライブ好きなので、思い立ったら出発してしまいます。
またドッグランでお会いできたらいいなあ・・・。

★ぷーころママさん
車だと・・・6時間くらい?
休み休み&寄り道しながらだったので
それほど大変ではありませんでした。

名前などは、一度入力すれば自分のパソコンに保存する設定にしていますが、
Cookieをクリアすると消えちゃいます。
(意味わからない~ってときはムシしてください)
また、お使いのパソコンによっては保存しないかもしれません。
なので、どこかのタイミングでもう一度
お名前いれてコメしてみてくださいね~!

| imo | 2010/05/11 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/623-763299c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

