PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園をお散歩~わんわんカーニバルへ

誕生日会のあとは、みんなで代々木公園を散歩。

きれいな場所を見つけたので撮影会~!!!
トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

トイプードルcotaにっき

さて、わんわんカーニバルの会場まで到着。
トイプードルcotaにっき

誕生日会でみんながつけていたスヌードをつけてみたり
トイプードルcotaにっき

心の弟、クリスくんにばったり会ったり
トイプードルcotaにっき

free stitchのブースで撮影してもらったり・・・
トイプードルcotaにっき
ぬくくんがんばってます

1日たっぷり楽しみました。
みんなで誕生日が祝えてしあわせー!
みなさん、ありがとうございました。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル





関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八重桜が美しいですね~
きれい。
みんなでおいしいもの食べてお祝いして
最後はイベントでお散歩。
ものすごく充実したお誕生日です♪

| くみちゃ | 2010/04/28 06:53 | URL |

昨日のラファの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

この日はここではぐれちゃってすみませんでした><
この日やっぱりラファは帰宅後食べ過ぎのため
嘔吐しちゃいました。。。^^;
でもすっかり元気です♪

| きむみぽ | 2010/04/28 08:07 | URL |

あの桜は予想外でしたね!!
さくらを素敵にとってくださってありがとう~~

わんカニも楽しかった!
やっぱりイベント最高♪

| ADO | 2010/04/28 09:18 | URL |

八重桜の写真、みんなかわいい~♪
次の日、別の場所で撮ってみたけど
こんな風には撮れませんでした。
晴れ過ぎずで、わんこたちにはちょうどいい
お天気だったのかも。

| コナコナ | 2010/04/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

土曜日、我が家も行っていたんです~。お会いしたかった~(;_;)

桜と一緒のお写真、とっても可愛いですね!でも、胡桃をこの高さでキープするのは結構辛そう…二の腕がプルプル間違いなしです(笑)

| hitty | 2010/04/28 11:36 | URL |

土曜日に行かれたんですね。
お友達もみんな土曜日に行ったみたいでした。
やっぱりイベントは初日が良さそう。
日曜日は良さそうな服は売り切れだしね。
カンザン桜?八重桜?綺麗ですね。公園を散歩したけど見かけなかった~


Pet博に行かれるんですね。
お台場のイヌリンピックは行かないのかな。
G.Wは天気も良さそうでイベントめじろうし♪
楽しいG.Wをお過ごしください♪

| ぷりんのパパ | 2010/04/28 22:15 | URL |

良いな~~!
皆さんワンワンカーニバル
行かれたんですね~!
私は・・・・その頃埼玉にいました
何てお洒落じゃないんでしょうか?(泣)

| コジまま | 2010/04/28 23:07 | URL |

★くみちゃさん
この時期にもサクラをたのしめてよかったです。
出かけるとついついあれもこれも!って欲張っちゃいます・・・。

★きむみぽさん
RAFAちゃん、、、吐いてしまったのですね。
確かに量が多かったかも。
その後問題ないようで何よりです。

★ADOさん
ほんとに楽しい1日でした。ありがとうございます。
わんカニ!おぉ、そう略すのね。

★コナコナさん
そうですね、直射日光もあたらず暑すぎずよい日でしたね♪
みんなでよってたかって写真を撮っていたので
みんなかわいく撮れていて満足です~!

★hittyさん
ニアミス、残念でした!
ランも行けばよかったかも~!!!
このサクラ、低いところに花をつけていたので、
高く持ち上げる必要がなかったのですよ~!!!
なのでみんなできました。
顔より高いとcotaもきっとプルプルしてます 笑

★ぷりんのパパさん
ドッグラン側から歩いてきた道を渡る前のところに咲いていました!
オソロのリード、なんだか嬉しいです♪

★コジままさん
競技会・・・ですよね?
いいなぁ、、、cotaも興味アリです。






| imo | 2010/05/05 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/620-2bb38a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

