PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳合同誕生日会はもちろんおしゃれに!ドレスコードは・・・?

お店を出た後は、代々木公園で集合写真。
トイプードルcotaにっき
はい、気づきました?


え?みんなバラバラ???


正解♪

・・・って、そこじゃやなく。
みんな格好が  です。

そう、今回はドレスコードが「 青デニム 」でした。
トイプードルcotaにっき
cotaももちろんデニム。
アズの上下です。

しかも、ワンコだけでなく、飼い主も青デニム。
ついでなので上はcotaとオソロ。
トイプードルcotaにっき

さっちゃんはワンピ!
トイプードルcotaにっき

ぬくくんはデニムの襟を立てて、
トイプードルcotaにっき
RAFAちゃんは中にラブリーなシャツ。

ロッタちゃんのスカートはなんとママ手作り!
トイプードルcotaにっき
つぶちゃんはつなぎ。

モアくんは濃い目のパンツ。
トイプードルcotaにっき

妹のアリィちゃんももちろんドレスコードは守ってますよ~!
トイプードルcotaにっき

さて、イベントもやっているし、みんなでもうちょっと代々木公園を
おさんぽしようね。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~~~!
ドレスコードがあるお誕生日会^^
cotaくんimoさんはしっかりペアルックですね~~~!

| くみちゃ | 2010/04/27 06:58 | URL |

ほんとだぁ~
みんな青デニム。
かっこいい&かわいい~
cotaくんとおソロというものいいですね~

| れおんパパ | 2010/04/27 08:51 | URL |

なになに、これって偶然
それとも・・・
オソロ可愛いね
そこのお店、先々週初めて行きました



| miraパパ | 2010/04/27 19:38 | URL |

そういえば、ブログ編集してて気づいたんだけど、みんなデニムにあわせてるのが白系の服なんですよねw
だれひとりピンクや黒がいないというwww
すごくさわやかだわー♪

| ADO | 2010/04/27 21:31 | URL |

みんなデニムでさわやかでしたね♪
cotaくんとimoさんのペアルック可愛かった~!
cotaくん本当イケワンだわ~☆

| mi- | 2010/04/27 22:28 | URL |

ドレスコードがあるのって楽しそうですよね!

imoさんとcotaくんのお揃い…可愛いでしょうね~。

我が家も私と娘より、パパと娘がよくお揃いで来ますよ♪

| hitty | 2010/04/27 23:21 | URL |

★くみちゃさん
せっかくだから、とさくらちゃんのママのADOさんが
決めてくれました。
ペアルック!こっぱずかしいですね・・・。

★れおんパパさん
こうやってみんな集まった写真で見ると
なんだかさわやかですよね。
cotaと飼い主はついでなのでオソロにしちゃいました。

★miraパパさん
みんなでしめしあわせてデニムです。
このお店、おいしいしステキだし、気に入りました。

★ADO さん
うん、みんなさわやか♪
春ですねー!

★ mi-さん
ペアルック・・・ちょっと恥ずかしいかも 笑
みんな楽しそうでしたね。

★hittyさん
おお!!!パパさんとおねえちゃんがおそろいなのですね。
それもかわいいかも。
パパさん嬉しいでしょうねー!

| imo | 2010/04/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/619-dad91b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

