PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日会!みんなでケーキ!!!

7トイプーでの2歳のお誕生日会。

準備のわけはもちろん・・・
100425_3.jpg

ワンコの誕生日ケーキ!
トイプードルcotaにっき

みんなおめでとう!

一人分ずつ切り分けられてきました。
トイプードルcotaにっき

つぶちゃんはきちんと座ってアピール
トイプードルcotaにっき

真っ先に準備をしていたRAFAちゃんは・・・
トイプードルcotaにっき
きゃー!食べる様子もとってもかわいい!!!

おいしそうに食べるRAFAちゃんを見たロッタちゃん
トイプードルcotaにっき
仕方ないよね、こんなにおいしそうに食べてるんだもん。

はい、赤ずきんちゃんのロッタちゃんも!
トイプードルcotaにっき
鼻にクリームついてるよ!!!

おや、こっちにも夢中な子が・・・
トイプードルcotaにっき

さくらちゃん!
トイプードルcotaにっき
おいしいんだね。
カメラなんて気にしていられないよね。

さて、cotaの番。
まずはクッキーの味見から。
トイプードルcotaにっき

おいし?
トイプードルcotaにっき

では、オトコならがっつりいけー!!!!
トイプードルcotaにっき

きゃー怖い!
トイプードルcotaにっき

やっぱりおいしいのね。
トイプードルcotaにっき
夜ごはん・・・減らさないとね。


ケーキを食べ終えると
トイプードルcotaにっき
あら、眠くなってきちゃったね。

みんな充電開始。
トイプードルcotaにっき

cotaもしばし休憩~!
トイプードルcotaにっき

飼い主、その隙におやつタイム~!!!
トイプードルcotaにっき
大好きモンブラン♪


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとこならがっつりいけー!
うふふ、いい食べっぷり♪

| くみちゃ | 2010/04/26 06:59 | URL |

スヌードって言うんでしたっけ
うちには無いなぁ~
いつも耳まで真っ白です(笑)


| miraパパ | 2010/04/26 08:58 | URL |

★くみちゃさん
がっつりいってもらいました。
・・・が、以前ほどあわてて食べることもなく
ちょっと落ち着いてきたのかも・・・。

★miraパパさん
みんながっつりいっちゃうのですね。
cotaも耳の毛が長くはないので
そのままです。
長いと耳の毛まで巻き込んで食べちゃうらいです・・・。

| imo | 2010/04/27 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/618-d7377100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

