PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7トイプー2歳の合同お誕生日会♪

1年前に引き続き・・・
合同誕生日会 !!!!

トイプードルcotaにっき
↑今回も気になる子をクリックするとブログに飛びますよ~!

みんな無事に成長してきたね。
1年前の写真と比べると、やっぱり大人になったんだな~と実感。
(1年前の誕生日会はこちら >> 「1歳の合同お誕生日会♪」)

さて、誕生日会のはじまり!!!

猛烈においしい限定のメンチカツをいただきつつ
トイプードルcotaにっき
おしゃべりに花が咲きます。
やっぱり1歳のころより「自我」がでてきたよね~という話にもなり。
うんうん、みんなそれぞれ個性も強くなってきたような。


なんて話しているうちに・・・
トイプードルcotaにっき
耳の長い女の子たちが準備を始めました。

ロッタちゃんも
トイプードルcotaにっき

さっちゃんも。
トイプードルcotaにっき

ってことは、あれだよね。
あれだよね。
誕生日だし。

ほら、cotaも準備準備!


トイプードルcotaにっき

えっと・・・。


まあ、気を取り直して。
誕生日といえばアレ!に続きます。


■■今回おじゃましたレストラン■■
CAFE & WINE dance(カフェ&ワイン ダンス)
http://wine-cafe-dance.co.jp/cafe/index.htm
東京都渋谷区代々木 5-64-6
TEL: 03-3468-3471 
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

ロッタRAFAcotaさくらカフェ&ワイン ダンスつぶぬくアリィちゃんはおにいちゃんモアくんのつきそいモア
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの、隠れ家的マンションの一室でやったのかしら~?

cotaくん、いい場所にシュシュつけてるね~(笑)

| くみちゃ | 2010/04/25 07:10 | URL |

同じ年の集まりは、さらに共通の話題があって
会話も弾みそうですね。

そしてみなさん、そのスタイルはアレですね。
あっ、cotaくんそれでは見えないし食べれません(笑)
1年前の写真と見比べましたよ~
男の子らしく、女の子らしくなったと思います。

| れおんパパ | 2010/04/25 07:11 | URL |

ありがとうございました~♪
楽しかったです。
このお店、気に入っちゃいました。
今度はワイン飲まないとね、imoさん!

| コナコナ | 2010/04/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

合同の誕生会ですかぁ
いい発想ですね

やはり、トイプーは女性の世界だよな
僕ら野暮ったい男性陣は
飲むことしか考えてません

あ、皆さん2歳オメデト



| miraパパ | 2010/04/25 10:20 | URL |

ブログ早っ!!
あたしも今から書きますww

こーちゃんのシュシュ、自分でつけといて爆笑しましたwww

| ADO | 2010/04/25 11:59 | URL |

imoさんももうアップしてる~~!
私も頑張らねば。。。^^;

cotaくん、シュシュを口にはめられても
まったく嫌がらないところが可愛すぎます。。。

昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪

| きむみぽ | 2010/04/25 15:15 | URL |

皆でお誕生日のお祝いって楽しいですよね~♪
みんなおめでとう~(*^。^*)
今年は参加出来なかったけど、いつまでもみんな元気で成長出来たらって思います(^v^)

| hatimama | 2010/04/26 08:30 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
あの隠れ家的マンションは閉店してしまったので
代々木公園前のレストランでした。
あ、お店情報追加しておきますね。
シュシュ・・・ちゃっかりつけられてました。

★れおんパパさん
パピーのときに、月齢が近いことがきっかけで親しくなったかたが
多いので、一緒に成長してきた感があります。
cotaのこの準備は・・・
「食べるな」ってことですかね 笑
おともだちママの膝の上でされるがままだったので
みんなで爆笑でした。

★コナコナさん
ね、ワイン飲みそびれちゃいました。
ぜひまた行きましょう!

★miraパパさん
先日の、れおんパパさんとホーリーさんとの
うしすけはおおっと思いましたよ。
それならわが家もアニキが参加しそうです。
ぜひまぜてください。

★ADOさん
cota・・・やっぱりニブイですよね 笑
ADOさんにされるがままで嫌がらないんだもん。

★きむみぽさん
こちらこそありがとうございました!
cotaはシュシュに気付いていないのか・・・なほど
無反応でしたね。

★hatimamaさん
今回はタイミングが合わず残念でした。
でもぜひまた一緒に遊んでくださいねー!

| imo | 2010/04/26 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/617-7603c1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

