PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっっきなおねーさんと吉祥寺デートだよ☆

こた8にんぶんの大きなおねーさん、ブルドッグのcandyちゃんと
おデートをしてきました。
1217_9999.jpg

実はcandyちゃんのブログ『キャンディーはお・ば・か・さ・ん』 はブルドッグの超人気ブログ!
ごめんなさい、ママ知らなかったわ…。


まずは
吉祥寺のイタリアン、『LA BEFANA (ラ・ファベーナ)』 でランチ。
ラ・ファベーナ

ここはワン連れは秘密の入口(?)がしゃーっと開いて、犬OKのテラス席へ入れるの。
店の中を経由せずに行けるところがステキ。

テラス席と言ってもまわりはシートで覆われているから冬でも寒くない!

ピザかパスタのセットを選べるのだけど、もちろん・・・・シェアして『両方』!!!
caydyちゃんに食べたもの紹介してもらうと・・・

ブルドッグ,candy
本日のピザと

ブルドッグ,candy
アマトリチャーナ。

デザートのプリンもつけちゃった♪


candyちゃんってばほんとおちゃめでしょ♪



そうそう、ワンコ用のお水ももらえました。
1217_6.jpg



おなかを満たしたあとは
井の頭公園へGO!
やっぱり清い交際は公園のお散歩から?

もちろんふたりなかよく肩を並べて・・・

cota,candy

肩を並べて・・・
cota,candy

くれません


ちょっとずつ距離を縮めて行くんだけど、
candyちゃんの方向転換のたびに…後ずさり。

こわくないのにね。
candy

candyちゃん、おさんぽつきあってくれてありがとくり抜きハート1


そんなおデートのcandyちゃんの心境は…
コチラ!!!
cotaの写真がいっぱいあるよ♪

関連記事

| レストラン・カフェ | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはこんばんちわ

candyでっす。
初々しい初おデートやったね~。
わしも何気に恥ずかしがり屋さんやねん。
またおデートしたら、もうちょっと仲良くなれるかな?
わし、ふんづけたりせえへんから、安心してな。

また遊ぼうね~~。

| candy | 2008/12/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコ飼ってるお友達とワンコ連れでデートって
いいですね~v-238
飼い主さんもワンコたちも楽しそう!
カフェでもcotaちゃん大人くしてくれてるみたいで羨ましいです。プラドはそわそわと落ち着きが無いので
恥ずかしいんです。躾しないと。。。

| norie | 2008/12/17 23:21 | URL |

吉祥寺!

キャンディおねえさん、いいわぁ~~!

こんど、ぬくとも吉祥寺探検しましょうね~~!!

このお店もいですね~~!おいしそ!!

| nuku50 | 2008/12/17 23:54 | URL |

あは♪

キャンディーちゃん、とってもキュート☆☆
ふんづけたりしない、って~♪

コメントでも笑っちゃいました☆
デート、よかったね、こたちゃん♪

ぽっちぽち~~~☆

| みかち | 2008/12/18 14:56 | URL |

>candyさん

ふんずけられたりしないよう、急に向きを変えたり、立ち止まったりしないよう気をつけますっっv-356また会いたいです~v-344

| imo | 2008/12/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

>norieさん

おとなしく・・・してないですよv-356
人が通るたびに「遊ぼ~~!!!」と行ってしまうんです。
お店がそんなに混んでいなかったのでまだよかったのですが、最後は面倒なのでだっこになってしまいました・・・。

| imo | 2008/12/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

>nuku50さん

吉祥寺いいですよ~!
今度は中央線沿いでもぜひお会いしましょ。

| imo | 2008/12/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

candyちゃん、とっても面白いブルちゃんですよね。
人がすきすきでたくさんさわらせてくれてたまりませんでした。
最近、いろんなワンコに少しずつ慣れてきました。
次はクッキーちゃんに突撃♪

| imo | 2008/12/20 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/61-0bba2545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

