PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるきのでる合言葉

さて自由きままなトイプードルs@さくらちゃんち。
トイプードルcotaにっき
(前日の記事からの続きです >> 「さくらちゃんのおうちでも・・・」)


が、
やればできるんです!

合言葉は

「さあみんな、おやつだよ~!!!」 笑

トイプードルcotaにっき
すかさず集まって座るさくらちゃんぬくくん、cota。

なんてことはない、ただのオヤツタイムです。

が、
実はこれ、とってもよいトレーニングかも。

他のワンコとなかよくする
周りの状況によらず、指示に従う
飼い主以外の人の指示にも従う

全部クリアできないとおやつがもらえません 笑


ぺろん
トイプードルcotaにっき

ぺろん
トイプードルcotaにっき

ぺろん!
トイプードルcotaにっき
おぉ!ぬくくん&cotaのぺろんがそろった~~!
写真のタイミングが合わず、「ちろっ」って感じですが・・・

はい、フセしてアゴつけて~!
トイプードルcotaにっき

がぜんやる気の食いしん坊さんたち。
トイプードルcotaにっき
いい視線!

モチベーションって大事ね・・・。

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| おともだち | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cota君
マジマジ見ちゃったわさ。顔ちっさ~い。

みんなでそろって 従う。いいなあ~出来ちゃうんだ。
ワンコの連帯責任
視線の先に神経集中、このまなざし素敵

ジョリジョリ無理だし(涙)。

| ジョリママ | 2010/04/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

あ~・・・
ほんと。cotaくんって小顔だわ。
そしてその伏せ(笑)
あごがぺったんこ~と付いてますよ~(笑)

| くみちゃ | 2010/04/16 13:00 | URL |

凄いおやつ効果ですね~!
すいませんおやつにあまり興味ない
ワンコはどうしたらいいか教えてください

| コジまま | 2010/04/16 17:32 | URL |

順番に6匹
修行に出すことにしました
詳細はあとで連絡しま~す(笑)
imoさん、犬語しゃべれるんだね

| miraパパ | 2010/04/16 20:32 | URL |

そうそう、ぬくとcotaくんが「ペロン」って一緒にしたとき、
も~~めっちゃ可愛かった~~!!

でも、彼らは「お、おやつ・・・・」
って必死でしたね^^;

みんなイイコでホント、可愛い~~!

| nuku50 | 2010/04/16 22:58 | URL |

★ジョリママさん
目の外側カットでだいぶかわりますよ~!

ジョリちゃんできそうですよ。
ぺろんだって早かったし。

★くみちゃさん
屈辱のあごつけさせました。
小顔・・・体とのバランスイマイチですよね~笑

★コジままさん
おやつに興味ないと・・・
知りません 笑

でもコジくんはおやつなんかなくても問題ないじゃないですか。
cotaはおやつがあると豹変します。

★miraパパさん
連絡・・・まだ、きていませんよ 笑
で、1匹ずつcota家の子になっちゃうのですよねー。
楽しみー♪笑

★nuku50さん
ぺろんがそろったら、もう大興奮ですね。
動画にすればよかったかしら。

| imo | 2010/04/19 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/609-2043f0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

