PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんのおうちでも・・・

さくらちゃんのおうちへおじゃましました。
トイプードルcotaにっき

ショコラくんのお誘いに・・・
トイプードルcotaにっき

一緒に遊び・・・
トイプードルcotaにっき

じゃれあい・・・
トイプードルcotaにっき

など 全くせず。
トイプードルcotaにっき
うう・・・

さくらちゃん、ショコラくんがじゃれあう中、
マザコン草食男子cotaは
トイプードルcotaにっき

・・・ねえcota、なにしてんの。
遊んできなよ。


ショコラくんはたくさん遊んで満足げ。
トイプードルcotaにっき

なんでみんなこうも違うの~!!!
でもだからこそ見ていて飽きないのかも。

こんなところもまたみんなかわいい。
トイプードルcotaにっき


おや。
トイプードルcotaにっき
ぬくくんも合流。
さてみんなで遊ぼ!

たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| おともだち | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなで遊んで楽しそうですね~♪

お店と違ってお家にこんなに可愛いワンズが揃ったら興奮してしまいそう!!

cotaくんはやっぱりママにベッタリなんですね(笑)

| hitty | 2010/04/15 09:33 | URL |

さくらが暴れまくってすみませんでした~~(;´Д`)
こーちゃんは相変わらずおりこうさん♪
本当、見習ってほしいものだわーー

| ADO | 2010/04/15 11:19 | URL |

こういうところもことこに
似てるかも~

| まるま | 2010/04/15 12:16 | URL |

今日、狂犬病の予防接種に行って、「Woof Woof」を見ていたら、cotaくんとimoさん、ハート引越センターのCMで発見。
素敵なモデルさんでした。
凄いですね。

| ももぱぱ | 2010/04/15 17:48 | URL |

こんばんはー^^
cotaくん・・・
全部同じ場所にいるんだけど(笑)
ママ命、こりゃかわいいはずだわ~~~。

| くみちゃ | 2010/04/15 19:10 | URL |

この間の記事 かわいくまとまっていましたね♫
コメ入れたつもりが・・・

コタ君はお友達と一緒でもおとなしいのね
お人形さんみたい★

| にあ | 2010/04/15 22:33 | URL |

cotaくん、マザコン。
そっか、じゃあジョーもマザコンだ!
ママ大好き~。
でも、ジョーの年齢でマザコンて・・・キモい?

| ホーリー | 2010/04/16 02:50 | URL |

甘ったれなcotaくん、可愛いです!!!
ずーっと、ママだけを見ているんですね(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2010/04/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

cota君、ママさんが側にいなくて、寂しい~><
って感じですね。
以前、our houseで会った時は、
きなもみに、遊ぼ~って元気に誘ってくれていたので、
こんなに静かなcota君に驚きました^^

| きなこママ | 2010/04/16 19:03 | URL |

★hittyさん
飼い主大興奮です 笑
cotaのマザコン・・・どうにかしたいです。

★ADOさん
おりこう・・・ではナイですよね・・・笑
日に日に増す甘ったれ度合い、
いい加減どうにかせねばです。

★まるまさん
やっぱり会わせてみたいですねー!
面白そうです。

★ももぱぱさん
おお、ありがとうございます。WoofWoofマガジンご覧になったのですね!
そうなのです、引越広告のお仕事でした。
箱に入ってそのまま引越しないよう注意です 笑

★くみちゃさん
はい、ずっと居続けました・・・。
くろまめくんはマザコンにはならないかしら。

★にあさん
ぬいぐるみのにあちゃんがcotaのことを人形って!!!
この間の記事ってどれだろう。どれでしょう。

★ホーリーさん
cotaも人間の年齢だとハタチ超えてますからね・・・。
キモイ部類です。
パピーのころよりママっこ度合いが上がってます・・・。

★北村巧弥さん
なんだか微妙ですよね・・・。
この柵がないと比較的自由にしていいるのですが、
柵がある=好きなときに行けない!
とわかると途端にマザコン発揮です・・・。

★きなこママさん
そう、飼い主が完全にいなければ、
それはそれで別に問題ないみたいなんですが・・・
見えているのに行けないのがイヤなのかもです。

| imo | 2010/04/16 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/608-0f6e8d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

