PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OCEANS BURGER INN

ふらりと寄ったららぽーと豊洲のOCEANS BURGER INN
トイプードルcotaにっき

飼い主imoがたのんだもの。
トイプードルcotaにっき

アボカドサルサバーガー

サルサソースぬき

=ただのアボカドバーガーです。
だって辛いの苦手だけどアボカド食べたかったんだもん・・・。

でもって、いつものおりこうアピール。
トイプードルcotaにっき

やっぱりアピール。
トイプードルcotaにっき

あのねえ・・・
サルサソースを抜いたのは
cotaのためではないんだけど・・・。


■■今回おじゃましたレストラン■■
OCEANS BURGER INN(オーシャンズバーガーイン)
http://oceans-burger-inn.com/
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲 1F
TEL: 03-6910-1292  
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


たくさんのトイプードルブログと出会える
ブログ村トイプードルカテゴリに登録中!
バナーをクリックして応援してね。

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードル



関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
辛いの苦手なんですか!?
知らなかったぁ~!
cotaくんのために…じゃないんですよね(笑)

| くみちゃ | 2010/04/14 09:19 | URL |

アボガドバーガーおいしそうですね!こんなウルウルな目で見つめられたらあげたくなっちゃう!!

今日、トリミングの予約を入れたらだいぶ先になっちゃいました~。最近は混んでるみたいですね。

| hitty | 2010/04/15 00:05 | URL |

★くみちゃさん
そう、サルサソースってタマネギ入ってるしcotaのために・・・
って、ちょっと~!
ワンコがダメな香辛料系って
実は私もダメです 笑
お子様料理万歳です。

★ hitty さん
あら、にぎわっているのですね。
私も次回から気をつけなきゃかも。

うるうるな目で見られるだけならよいのですが、
そのうちきゅーきゅー言い出すので
うるさいのです・・・。

| imo | 2010/04/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/607-cbd80504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

